スポンサーリンク

地合いに揉まれても、その時をじっと待つカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

2021年3月26日(金)


こんにちは。

かにです。

激しいボラが続いています。

擦り減る心のHPよ、持ち堪えて。

3月第4週!ミニ決算!


まずは資産公開です!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。


資産総額  :4,942,275円
年初来パフォ:21.9%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株



仮想通貨も報告です!

資産総額:290,945円
投資金額:300,000円
LTC:177,283円
XEM:60,482円
XRP:53,180円



以上です!

株は先週とそこまで大きく変わらずですが
僅かに下がりました。

でも、感覚的には

え、この程度で済んだの?
と思うくらい今週は

ボラが大きく、超疲れました。

今日で少し戻しましたが
水曜とか特に

全く面白くなかったです。


先週は高値で30,000超えていた日経平均も
一時28,400円を割るとこまで。

いや本当に楽しくなかった・・・。

ギリギリ青い線で耐えてくれたのでしょうか。
(長期線?)

日経平均が下がっても
持ち株のマザーズが下がらなければ全然問題ないのですが
マザーズも苦しい闘いに。

彼岸底はまだですか・・・・

バイオの動きが活発に!


今週はバイオにかなりの動きが!

アンジェス先輩はさすがの行使力で
IRを出しながら株価を上げていく。
本当に凄い・・・。

他のバイオでも
僕がTwitterで呟いたものを一部ご紹介致します。




凄い動いてる・・・!

全部追ってる訳では無いですが
バイオに注目が集まる1週間でした。

肝心の持ち株には動きが無かったですが

・今日はステムリムが大きく戻しましたし
・GNIさんは一時2,564円まで高騰。
(翌日、ちゃんと上げた以上に、下げた)
(更に翌日、目を背けたくなる程に下げた)


こんな感じで動きはあります。

また、調べてないですが
GNIさんは昨日が総会!
素敵な株主様がGNIさんのレポを投稿してくれています。
まだ詳しく見てないですが
ポジティブな内容が多いような!

とりあえず!

ネガティブ無くて良かったです!

ネガティブ無いなら!
あとは飛躍するだけでは!

増資も喰らったし!
あとは飛躍するだけでは!

彼岸底の辛い下げも耐えたし!
あとは飛躍するだけでは!
(まだ底は深いかもしれませんが・・・。)

ここからやっちまおうと思っている
カニなのでした。


やっちまおう。

おわりに


来週の金曜には4月になっています。

3月はGNIさんに大きな動きはないのか!
3月はリムさんに大きな動きはないのか!

そろそろきたっていいじゃない!

その時をじっと待ち、耐え、待ち、耐え。

時がきたらやっちまおうと思います。

目指せダブルS高!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ




The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました