スポンサーリンク

暴落→買い増し!最高のV字復活を目論むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2021年10月17日(日)




こんにちは。



かにです。



兼業投資家らしく、追加入金です。



ボウラクはトモダチ‼︎‼︎


10月第3週!ミニ決算!







まずは久しぶりの資産公開のお届けです!



復活の兆しが!






※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。




資産総額  :6,504,427円
年初来パフォ:+25.08%

ステムリム :2500株(NISA)
BeyondSpring:2500株
↑NEW(買い増し!)
メドレックス:100株





と、なりました!



ということで!
BYSI!


買い増しです!
(微力ながら!)


BYSIのターン来るか!意地の買い増し!








買い増しました!



今まで保有が2330株と中途半端だったので
2500株にする為に170株購入しました。


とにかく!爆下がり暴落モードのBYSI先生。



しかし!

以前のブログで

10月7日(木)からの反転を予想していたカニ。


下記、ブログの一部を抜粋。









実は、宣言通り
反転予想の木曜に寄り凸で追加購入しておりました。







そして結果はどうなったかというと・・・・!!!






めっちゃ!
いい感じ!!



やったぜ!
買い増し成功だぜ!

※ここで言う成功は
「未だに含み損かつ、チャートは遥か底であること」
考慮しておりません。







それにしても良い感じに
底っぽいの確認してからの購入できた気がする!
投機家としての野生力が高まってきたか・・・
(まだ含み損)


以前のブログでも書きましたが

どうやらめっちゃショートされているBYSI。
でも、ショートは買い戻ししなくちゃいけないはず!

11月30日期限のFDA絡みのイベントあるので
ショーターは怖いと思うんですよね。
(FDA絡みイベ知ってれば)

最近は米Twitter株クラにも
徐々にそんな話題がチラホラ出るように。
(米国株クラのストーカーにも出張に行ってるカニ)


このままヨコヨコで勝負できれば
悪くない勝負のはず。


暴落の秋を暴騰の秋へ!!

一喜一憂でボクが禿げて朽ちる前に!!

救いの手をFDA様!!


暴騰→暴落→暴騰から1000万円に資産復活したら
なかなか素敵なドラマではありませんか!!

いつか1億円にお金を増やしたら
本を書いて、こう記します!



「あの時のBYSIの購入が、ボクの人生を大きく変えたんです」






禿げる前に復活したい!!!
(チャートの底から)


おわりに


暴落はお腹が痛いので

早く復活してほしいです。

でもでも!



この暴落からV字復活したら

最高のドラマです。





かにブログ史上最高の復活劇

お届けできるよう頑張ります。


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!










ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました