スポンサーリンク

【バイオフルポジ】ステムリムがS高でGNIが上場来高値更新!【二刀流】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

バイオフルポジ二刀流。

早くもS高に!

今日の「グ二とリム」

2020年9月16日(水)の

グニさんは・・・・!

2020年9月16日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,165円
高値:3,340円【年高】
始値:3,165円 安値3,150円
終値:3,315円(+150 +4.74%)
出来高:1,006,500
売買代金:3,298,946(千円)

このようになっております。

日足

そして
2020年9月16日(水)の

リム氏は・・・・!

2020年9月16日(水)
【4599】ステムリム
前日終値:882円
高値:1,032円【S高】
始値:915円 安値908円
終値:1,032円(+150 +17.01%)
出来高:4,340,000
売買代金:4,330,908(千円)

このようになっております。

日足

前回のブログでは
急遽、ステムリムをPTSで購入したことを報告。
満を辞して、一刀流から二刀流へ。

そして、本日。
ステムリムS高
ジーエヌアイ年初来高値更新

早速、9月に投資家を苦しませる
「彼岸底」に二刀流奥義、
回転剣舞六連を叩き込みました!
(辛い9月でもバイオフルポジで素敵な結果を残しました)

この
御庭番式・小太刀二刀流奥義によって
(バイオ2銘柄フルポジによって)

ボクの年初来パフォは大きく伸び
年初来パフォ +138.1%となりました!
やったぜ!御庭番式!

今後のグニとリム
今日は素敵な結果となりましたが
これも利確するまでは幻・・・・!
 
出金するまでが株式投資
どなたかが言ってました。
 
がしかし
グニもリムも手放したくない・・(強欲)
 
どちらも材料はまだまだ残っているようなので
もう少し利確せずに保有したいと思います。
 
また、グニさんが先にある程度結果出れば
利確しつつ、リム一刀流体制にしたいなとも
ぼんやり考えています。
 
まずは、ステムリムがどんな会社で
どんな材料が眠っているのか
いい加減、調査しようと思います。
(前回宣言するもまだできてない)
 
また今週は
・四季報
・菅さん就任
・IPO
・4連休
 
などなど、イベントいっぱいです。
とりあえず読まないけど
四季報買いたい欲が出てます。
いつか、四季報が読める
投資家になりたいです。
 
おわりに
今日はS高もあり、とても浮かれてます。
油断せずに気を引き締めたいですが
今日ぐらいは
喜びに浸ってもいいですよね・・!
明日以降引き締めていこうと思います!
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました