スポンサーリンク

祈り超えて、呪うカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年10月7日(木)




こんにちは。


かにです。


株の下がるターンは吐き気。


意識トビソウ。

意識を保つので精一杯





まずはここ最近のBYSIのチャートをご覧下さい。



いやいや、滑落の感じがエグいですね。













吐いちゃうZE!!








30$で浮かれていた頃から
大好きホールドをキメてる私。


ここから更に暴落があるかもしれないと思うと
フラストレーションが凄いです。



下記はボクの辛さを物語るツイートです。


















滑落云々のツイートから、更に掘ったときは

モウダメ、ココロガモタナイ・・・。
意識が吹っ飛びそうになりました。




どれくらい怖いかを
いつもの画像でお伝えしようと思い
まずはこちらにしようと思ったのですが















なんか、鏡を見たときの自分の顔と

恐怖の種類??

が違うなぁと思い
もう少し探したのですが











こっちの方が鏡の中の自分に似てました^^



そして、昨日のBYSIさんのチャートは・・・!






は、は、は・・・・!

反転してる感!!

(TASさんが乱数調整終えた感!)








これにはボクも即座に反応→ツイート。




もうただただ、祈ってました。
(祈り超えて呪い)


割っちゃいけないライン割って
そこからの生還なので
もう流石にこの14.83$付近が
底であって欲しいです(呪い)





前回のブログでは

超根拠の無い妄想で
本日からの復活を予言している私カニ。


下記、ブログ一部抜粋
↓↓↓





理論死亡の願望からの祈りからの呪い!
という超絶ムーブで米国株に挑みます。



この苦しみの先に
奇跡の生還があることを願って。




おわりに





さぁ、こんな辛いときは!



米国株ではないもう一つのカニ銘柄!



ステムリム氏に癒しを求めってと!





( ^ω^ )



よーし、わかった。

絶対に許さない。

絶対にだ。

ぜーったいにだ。

もう許さない。

許さないんだからね!!!

(もう許して・・・)

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!



ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました