スポンサーリンク

現状と7月と借金

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

この2週間で失ったのは60万ほど

初夏の暑い日々が続くが俺の財布はすでに極寒、現金300円とSuicaに1500円ほどしか入っていない

つい三日前には財布に13万入っていた。どうしてこうなった…ギャンブル依存症のやる競馬は恐ろしいもんだな

半年かけて約30万からようやく100万まで積み上げた資産を大きく切り崩す形となった

普通の人からしたらたいした金額ではないかもしれないが日々を生きるので精一杯の俺にとっては大きな痛手となった

6月29日に有価証券を大きく切り崩し、現金化。遅れたがカードと携帯代、fxの損失へ充当する予定だ

負債1536万、証券21万、現金20万

来月の支出として借金79万、家賃光熱費8万、カード16万、携帯3万

約106万とこれに生活費がかかってくる

収入は見込みで給与賞与83万、給付金10万、他6~10万。足りてないが何とかするしかない

積み上げたものをギャンブルで失うのは一瞬だった。支払いの遅延は信用も失う。今後どうなるかわからない

返済への道のりはまだまだ長そうだ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました