スポンサーリンク

余力2%。限界を超えて消えそうなカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2021年10月31日(日)




こんにちは。



かにです。



苦しすぎる滑落のターン。



資金より心が耐えきれません。



10月最終週!ミニ決算!





まずは辛すぎる資産公開です!






※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。



資産総額  :5,641,177円
年初来パフォ:+2.13%

ステムリム :2500株(NISA)
BeyondSpring:2500株
メドレックス:100株





と、なりました!



激甚的な大暴落
に見舞われてます
(1人で)



それは・・・!

主力のBYSIも!
準主力NISAのステムリムも!

とどまることを知らない、激・落下!
をしているからです!



激甚的って何!
激・落下て何!
そんな日本語あるの!
わかんないけど!



辛いよ!



心の限界を突破





いや、きっついです。



どのくらい

きっついか

というと。






このぐらいきついです。


ステムリムもBYSIも
とっくのとうに


割っちゃダメそうなライン。

がっちり割ってます。


BYSIに関してはピーク時の1/3程度に。
もうチャートを見ても
天空と下界に分かれていて
天空の頃のチャートが見えません。



先月、9月1日には・・・




初の1000万円到達で喜び祭りだったのですが。

今現在は・・・





生きるか
死ぬか。

ここまできてしまいました。


そう、投資とは
生きるか死ぬかの闘いなのです。
(絶対違う)


年初来もMAX113%⇨2%。



僕の余力は


2%です。

辛すぎる10月でしたが
辛すぎる11月が明日からスタートします・・・。


BYSIもステムリムも
11月からめっちゃ怪しいじゃん!
めっちゃ怪しいのに!
皆んな売るじゃん!
そんなの絶対おかしいよ!


そんなの絶対・・・、

そんなの絶対。


そんなの絶対おかしいよ・・・。


昨年に続き大暴落で終えた10月。




来年の10月は絶対実りの秋にするんだ!
この経験が来年のボクを強くるんだ!

だから今は

・お腹が痛くても
・株価に光が見えなくても
・バイオのターンが来なくても
・資産が半分になろうとも
・含み益が溶けて無くなろうとも


力の限り頑張ります。


カニの心の体力は
2%です。

おわりに





車でいえば
・エンプティーマークが点灯しました!!





ドラゴンボールでいえば
・主力キャラ全滅で仙豆ゼロで残りはチャオズ1人です!!





タイタニックでいえば
・船が90度に垂直になっています!!





ドラクエでいえば
・馬車から最後のAIクリフトが飛び出しました!!





























読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました