スポンサーリンク

10,000株の旅

スポンサーリンク
スポンサーリンク




2022年9月13日(火)





こんにちは。



かにです。



ステムリムがいつもと違う。



2022年はステムリムで一喜一憂しそうです。



ステムリムが大暴れ




前回、ステムリムに触れたブログはこちらでした。




このブログを投稿したのが
2022年8月19日(金)なので、1ヶ月前くらいでしょうか。

前回と比べステムリムの株価はどうなったかと言いますと・・!








かなり良い感じに暴騰してくれました!!


定期的に暴落もしてくれてます!!


これは自分でも言うのもアレですが


カニ感
でてきた気がします



今回、カニ史上最大ポジで挑んでいるステムリム戦。







今回、6月の大底から7月6日にかけて集めたので
取得単価も良い感じ!

そして、9月13日(火)の今日時点で持株数は・・・

変わらずの・・・!

1万株です!




初めての1万株勝負はヒリヒリのヒリです。


しかし!
過去に大敗や暴落を幾度となく経験してきた
ボクにとって100円くらいの下げは、
もはや耐えられる程の心のHPが今はあります。

2020年には・・・
こんなブログを書きながら
精神の限界を訴えていました。




-上記ブログの一部を抜粋-




当時のボクは

心に、チロルチョコ一個の余裕を作る為に

3日間を費やしたと申しております。


当時一撃300万円減らしていたので
涙で前が見えなかったのかと思います。

しかし今は、令和の2022年

一撃300万円は

令和のボクなら耐え切れます(ギリ)

なので!
まだ利確はしません。

1万株ステムリムの旅はまだ序章です。

ここからきっと面白い展開が待ってるはず!




暴騰or暴落お待ちしておる!!

最近のステムリム




まずはここ最近の追加情報はこんな感じ





簡単にまとめますと

・ウーさんがガチ
・野村証券レーティング上げ
・PJ5情報追加開示
・塩野義製薬のR&Dが10月12日に延期
・Goldman Sachsが元気



といった感じかと思います!

動画は面白かったので是非見てください。

岡島社長のお話は聞きやすいです。

また、塩野義製薬のR&Dで脳梗塞の追加情報でるか?
と噂されていた状態で
R&Dが延期。

延期した日が

BioJapan 2022のステムリムの日。

と言うことで

何か情報出るのでは・・・?

と盛り上がってますが。

個人的には情報は出ないと思ってます。

出ても出なくとも
年内は握力続く限り保有したいです。


また、今は短期の参加者の方も多く
話題に出ることも多く、
出来高も非常に大きくなりました。

自分の思い描く時間軸をぶらさないように
心のHPが耐え切れるロット管理をして
情報集を怠らないようにして
1万株の旅を楽しみたいと思います。

それにしても!!!

3年前よりは少しわかってきた気がする!!

・短期勢が参加していることに気付けた
・出来高の重要性がわかった
・空売りの意味がわかった
・Yahoo掲示板の酷い情報が酷い情報とわかった
・Twitterの酷い情報が酷い情報とわかった
・IRで開示された情報の意味がおおよそわかる
・米国のXBIに多少連動していることがわかった





そして、理解したことによって
新たに判明したことがあります!

それは!

自分がどれだけ理解してないかやっと理解しました!

そう思うと

今のブログも酷いですが

3年前のブログはもっと酷かった・・・。

そんなブログを

ずっと読んで下さっている方が

沢山いると思います。


本当にいつも読んで頂き
ありがとうございます。

僕がやっとの思いで、到達した
今の最高地点を
(雑魚すぎて今も話にならないけども)

3年後には

「3年前のブログは酷すぎました・・・。」

と言えるように

これからも精進して参ります。




読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました