スポンサーリンク

【9867】ソレキア2連S高!残りの余力はGNIなKANI。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

【9867】ソレキアは2連S高。

明日もお願い・・・!

【9867】ソレキアが2連S高!
ソレキア今日もS高でした!



明日は寄りそうですが
日経がバグで爆上がりしたら
奇跡で寄らずのS高無いですかね。
雰囲気が抜群のままであれば
また2万円タッチしないかなぁ
と妄想中です。
今まで何度も僕を助けてくれているソレキアさん。
今回も是非お願い致します!
残りの余力は全て【2160】GNIへ
メドレックスを売却して
GNIを少しですが買い増しました。
(端数はメド買いです)
これで
・ソレキア
・GNI
2銘柄への2点集中となりました
賢者のTweetをみていると
始めのうちは分散投資じゃ増えない
とのことだったので
心の体力が続く限り集中させてみたいと思います。
GNIはホルダーの皆様は
F351の結果待ちという印象ですが
ピルフェニドンがコロナで傷んだ肺に良い!
という薄らとした情報が良い方向に来ないかなぁ
とも思ってます。
でも治験の結果待ちはサンバイオのトラウマがあるので
非常に怖いですね。
あんな紙切れ1枚のPDF
大暴落するわけなので・・・!
毎度のことではありますが
まだしっかり調べてないので
調べてみようと思います、GNI!
終わりに
日経が何故かグングン上がってます。
コロナが収束したわけではないので
またがくーん!と下がることも多々あると思います。
一喜一憂しながら
まずはマイナス資産をプラマイゼロにしたいです・・・。
チャレンジして減らして
また戻ってこれるようであれば
いつか大きく当たるのでは・・・!
と夢を見ているカニでした。
読んで頂き
ありがとうございました!



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました