スポンサーリンク

ソレキアとメドレックスがS高。緊急事態宣言を乗り切りたいカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




こんにちは。

カニです。

またまたソレキアS高チャレンジ中です。

上手な利確を目指したいです。

【9867】ソレキアがS高!
昨日、4月6日(月)にソレキアを買ってました。
買値が8,340円ので多分ここらへんです。
そして今日めでたくS高です
1回目の山も2回目の山も登っているので
(2回目の山は利確に失敗しましたが・・・。)
今回も山が形成されれば
全て参加していることになります。
今回も大相場きて欲しい!
掴みすぎて盛大に利確に失敗するカニを
今回もどうぞお楽しみください・・・。
【4586】メドレックスがまたもS高(一時)
メドレックスもS高致しました!
一瞬で剥がれましたが・・・。
貼り薬屋さんなのに剥がれることで有名な
メドッレクスさんですが
個人的には最近で1番盛り上がってるので
嬉しいです。
S高の要因となったのは今日のIRです。


参照:
メドレックス|令和2年度「新かがわ中小企業応援ファンド」事業採択に関するお知らせ

このIRで

メドレックスの

マイクロニードルの量産化が頓挫はしていないことが

わかりました。

そして、

新型コロナワクチン×メドレックスマイクロニードル

の思惑が加速し一時S高となりました。

 

その後はずるずると下がっていきましたが

結果3日間で出来高は

1,800万を超えました!

しかし、昨年からメドさんに鍛えられていた僕は

どうしても最後まで持てず

2,500株は売ってしまいました。

残り1,500株はまだ保有しようと思います。

玄人の皆さんを裏切るビックリ展開

期待しております・・・。

緊急事態宣言の発令
ついに本日、安倍首相より

緊急事態宣言

が発令されました。
昨日から、それはもう丁寧な前振りがされていて
ダチョウ倶楽部の「押すなよ」ぐらい
確実且つ丁寧な前振りでした。
それを受け
昨日から日経平均はみるみる上がり
今日も素敵な終値でした。
「2番底は必ずくる」と言われるなか
緊急事態宣言で上げるのは素人には理解できません・・・。
・悪材料出尽くし?
・ロックダウン回避が?
・108兆円の経済対策が?
兎に角、上がっていることは間違いありませんし
コロナの脅威が去ったわけでもないです。
今の保有銘柄は
【2160】GNI
【4586】メドレックス
【9867】ソレキア
どちらかというと日経平均関係無しに
材料出れば上がる銘柄だと思ってます。
特にGNIさんは僕の中では肺銘柄として
コロナと絡んできて・・・!
と妄想しております。
まずはソレキアが
雑なトレードですり減らした資産を
またV字回復してくれることを祈ってます
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました