スポンサーリンク

決算が決戦!バイオフルポジで決算を跨ぐカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算にて決戦。

籠城戦、ここに極まる。

今日のぐにちゃん

2020年8月13日(木)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月11日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,465円
始値:1,479円 高値:1,491円 安値1,453円
終値:1,469円(+4 +0.27%)
売買代金:760,336(千円)

このようになっております。

5分足
 日足

夏枯れを感じさせぬ2日連続の上昇!(合計5円)

そして今日は決算!

ここまできたら、

勿論跨ぎます!

材料が何か出るとは思ってないですが
たった1日
決算回避してるその日に何かでたら
もうそれだけで

死んでも死に切れません。

2度目の
「バイオフルポジ跨ぎ」
チャレンジです。

大好評!素人オカルト予想!

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

素人投資家の脳内公開、始まるよ!

今回のオカルトお花畑予想図

これだ!

週足ver日足ver

週足解説

なんか前回の大相場前と
形が似ている!
試しに丸で囲み
同じ大きさの丸を直近のローソクに
当てはめてみると・・・
何とぴったり・・・!
(もう少し僕の戯言にお付き合いください)
なので
大赤丸⇨大青丸⇨小赤丸の次は・・・
大緑丸なので・・・、
上がる気がする・・・!(⇦結論1)

日足解説

続きまして日足に線を引くと・・・
何か上がりそうな気がする・・・!
(線の引き方が分からない)
逆に言えば
明日の決算から下降トレンドに戻ると
何か怖い気がする・・・!
でも、なんだか・・・
上がる気がする・・・!(⇦結論2)

結論

結論1+結論2=

なんだか

上がる気がする・・・・!

おわりに
※下記赤枠、投稿後8時間後に追記。
読んだ頂ければお分かり頂けますが
エンバイオをバイオ企業として紹介してます…。
「バイオ」

と、名前に入っているので、製薬会社だと思ってました…。

恥ずかしい!

あぁぁぁぁぁぁ、恥ずかしい!!!
でもせっかくなので
下記の内容はそのまま掲載します。
それでは、赤っ恥エンバイオ紹介も
どうぞお楽しみください!
(本当に恥ずかしい)

今日のバイオ決算では
・そーせいは赤字拡大でPTSマイナス。
・エンバイオは増益でPTSでS高。
【4565】そーせい
【6902】エンバイオ
当たり前ですが
決算の結果で明暗が分かれますね。
中長期で買っている方には関係ないのですが
何せ短期から中期で買っている僕にとっては
死活問題です。
無難な着地をして頂き
何故か高評価されて欲しいです。
(わがまま)
そんなこんなでブログを書いているうちに
決戦当日を迎えてしまいました。
決算にて決戦。
金曜日に書くミニ決算ブログ。
華やかなブログにさせて・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました