スポンサーリンク

永久凍土から帰還!ステムリムが含み益へ!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月25日(月)

こんにちは。

かにです。

ステムリムが2万年ぶりに含み益へ。

含み損なんて幻だったんだ。

ステムリムが含み益へ!


最近、好調だったステムリム。

ついに今日で含み損を卒業しました。


午前中にまさかの鬼上げからの含み益へ・・・!

しかし、「バイオのいってこい」には
慣れっこなボク。

15時になったらまた含み損へ。
ぬか喜びからの永久凍土で仮死状態(含み損)
になると思っていたら・・・。



まさかのそのまま引けて含み益へ・・・!

含み益のその額なんと・・!

5,400円!!

ボクのステムリムは死んでなかった・・・!

生きてる・・

生きてる・・・!!

(本当に嬉しいです。)


12月の無慈悲下落タイムが辛かった・・・。

初めての出会いから4ヶ月経過。


ボクのリム氏との出会いは
遡ること4ヶ月前。

決算が良くてPTSで衝動買いをしたのがきっかけです。

その後、すぐにS高。

この時は

(あ、株ってこんな感じでお金増えるんだ・・・!)

って感じで

がっちり!
錯覚してました。

リム氏はここがピークでその後だだ下がり。

しかし、下がる途中でnisaに入れ替え

そして、下落のピークで
涙のナンピン。

ボクの最近の
ここが底説シリーズ
まぁまぁ当たり始めてる。
株は底当てゲームではないですが
一昨年の自分よりは成長してきた気がする・・・。

含み益まできたら後は!
レダセムチドの進捗待ち!

楽しみにしてます!
レダセムチド!
(コロナもあるよ・・・!)

おわりに

大したことは書いてないですが

ステムリムのコロナの件、
ちょっと紹介ブログがこちらです。

一応ボクのPFは
・ピルフェニドン(GNI)
・レダセムチド(リム)
により

コロナ一発も狙えるPFになっております。

本命はコロナ関係ではないのですが
こっちもあるかもと楽しめるようになっております。

ついにPFが今日からオール含み益。

こんな調子良く、
ボクの株人生が上手くいく訳ないので
そろそろバイデンさんあたりが
・やっぱ支援少なめにするわ!
・からの米株大幅調整
・からの日経最近上がりすぎだから調整しとけ!
・からのマザーズの理由無き大幅下落!
・からのメルカリ下がったらバイオも死になさい!

という、
大型株が下がったら小型株は連れ下げを強制される
大型株の奴隷現象が起きると予想してます。

バイオ株を触っていると
だんだん基本がネガティブになり先人の気持ちが
やっとわかってきました。

明日以降も油断しないで
相場に挑みたいと思います。
(当分このまま行きますが・・・。)

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました