スポンサーリンク

心のHPはゼロ!投資から逃げるカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

心の体力がゼロへ。

詰んでるガチホ甲殻類。

今週のGNIさん
 

月足をご覧下さい。

4,070円から1,800円まで。

2,270円の下落。

×1500株。

=3,405,000円。

340万円。

これを目の当たりにしました。
 
そしてボクの感想は・・・!
 
疲れた・・・!
 
心が疲れました。
 
何度も損切りチャンスはあったのに。
 
 
ガチホ。
 
圧倒的、
 
ガチホ。
 
ボクは声が枯れるまで叫びます。
 

ここに人間がいるんです。

ここに、人間がいるんです・・・・。

ここに、人間が・・・。

 
〜GNI無限含み損編〜

第2話「ここに、人間がいるんです」
-完-
資産公開ミニ決算・・・。
 
そして、今週のミニ決算・・・。

ボクの個人情報開示です。

お納めください。

 
投資信託の95,824円を引き
8月の入金60,000円と10月の入金250,000円を加味し
「修正ディーツ法」にて、
 
年初来パフォを計算しますと
資産総額:4,144,495円
年初来パフォ:+36.2%
GNI   :1500株
ステムリム:1300株
ぱど   :1500株

となりました。

け、計算が辛い・・・。

こんなにあからさまに

テンション下がる投資家は他にいるのだろうか・・・。

勝っている時はブイブイ言わせ

負けてる時はダンマリ・・・。

そんな人間が

ボクです。

くわぁぁぁぁぁ!!

うるわっしゃい!!!
(意味不明)

おわりの前に
いつもならざっくり3部構成なので
もう終わりですが
 
このままじゃ終われない!
 
まずは今週のボクの行動ですが
 
3日連続で投資から距離を取りました!
 
ぜーったいに
このピンチの局面で痛い経験をその身に刻み
次回以降への教訓として成長していくべきですが
 
 
痛すぎて無理でした。
 
自己防衛本能が働き
1日目は山へ紅葉狩りに
2日目はサウナで心の洗濯に
3日目は家族と遊園地へ
めでたしめでたし。
こんな日本投資家物語でした。
 
こんなん絶対に
成長しない勝てない投資家です。
でもボクは無理でした・・・。
 
3日間を過ごし
今はだいぶ心に余裕ができました。
大きさで表すと
「チロルチョコ一個分くらい」
心に余裕ができました。
 
来週以降
少しずつ復活試みます。
 
うるわっしゃい!
 
おわりに
うるわっしゃいって何?
何のネタ?
と思われた方。
 
安心して下さい。
何のネタでもなく、方言でもないです。
そして、ボクもそんな言葉、使ったことないです。
聞いたこともないです。
 
ブログ書いてて出てきた心の叫びです。
 
今、そんな気持ちなのです。
 
なぁぁぁ!
悔しい!
しかし、今は脳停止状態!
脳停止じゃ相場で生きていけない!
 
動け脳!
奮い立て素人!
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↑Twitterやってます。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました