スポンサーリンク

【ソレキア】歴史に立会い、そして泣くカニ【プット】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

相場が壮絶すぎて反応できません。

マサラタウンから出発したばかりなのに

強制的に四天王戦を強いられてます・・・。

強いられてるんだ!(集中線増し増し)

【9862】ソレキア氏、無事下がる
今日は歴史的瞬間に立ち会えて
本当に心から辛いです。
ソレキアさんも
他のお株さんと同じように下がりました。
僕の淡い期待では
線にタッチしたら、ぐいーんとあがるのではと
思ってました。
2回目は青い線にタッチしたあたりで
グインと上がったので
実は今回も青い線にタッチしたら・・・?
と思ったりしてましたが
テクニカルという分野を
勉強しないといけないですね・・・。
やる気はとってもないですが・・・。
当初の予定では
余裕の買い増しラインに突入してますが
前言撤回、超買いません。
シンプルに怖くて買えません。
誰だよ暴落時に買えば負けないって言った奴!
出てこい!
今すぐ買ってみて下さい!
落ちるナイフを掴むという表現
表現した方凄いですね・・・。
確かに、ナイフは怖くて掴めませんでした・・・。
落ちるナイフを掴むのは怖い(怖い)
損切りするか塩漬けするかですが
おそらく塩漬けします。
コロナが治まれば回復しますし
コロナが続けば
ソレキアの会社はむしろ強いと思ってます。
(調べてはない)
100株にしておいて良かった・・・・。
プットという謎の取引に挑んでおります。
まぁ全然謎じゃないんですが
まだ良く分かってないです。
僕のストーカーしている方が
プットで楽しんでいるのを見て
楽しそう!!
と思い、買ってみました先日。
3月5日(金)に
17,000円で購入してます。
(17円の1,000倍)
3月9日(月)19時30分頃の段階では
「120円でも買う人がいる」っていうことなので
僕の権利を120円で転売できる状態
だと思ってます。
先週17円で買ったものですが
今週は「120円でも欲しい人がいる」
という事だと思ってます。
(未経験かつ調べてない)
これ値上がり率、異常ですよね。
今日、先物が異常に下がった
ということなんでしょう。
先物取引を理解していない僕には全くわからないですが
プットを持つことによって
先物の価格に、
非常に興味が持てるようになりました。
また、ソレキアは下がりますが
プットは上がるので
心が少し安定します!
プットちゃんは暫く売らずに
心の御守りにしようと思います。
終わりに
今晩のダウはどうなるのでしょうか。
ZOOM株も持っているので、
ダウにも興味が持てます。
やっぱり買わないと
持ってないと、興味持てないです僕は。
明日以降は
さらに下がれば何かの株を少しづつ買っていきたいです。
ソレキアは資金的に
一回買ったらもう買えなくなるので
他の株にします。
・ラクオリア
・オンコリス
・大和コンピューター
・メドレックス
・ニューテック
・デウエスタン
・アプリックス
全部鬼安いです。
しかも好決算や黒字化
ポジティブニュースが出たばかりの銘柄が沢山。
落ちるナイフを掴まず
棒で突いてみる、くらいから挑みます。
相場から退場せずに
経験を積み積みでいきます。
心は萎え萎えですが
Twitterの皆さんは暖かいです・・・。
決して1人じゃない。(セルフ鼓舞)
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました