スポンサーリンク

カイノスに敗れソレキアに感謝。1月、カニの決算。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

カイノスさんはボクが戦うにはまだ早かったです。

ハサミギロチンで一撃即死でした。

それでも、今月を終えたことにホッとしています。

今日は月末なので「カニ決算」まとめます。

1月決算! ソレキア「感謝・カンゲキ・雨嵐」
楽天のアプリで
実現損益なるものを発見。
これでどの銘柄で得して損したかわかるので
調べてみました!
実現損益合計+2,102,502円でした。
運と縁(ストーカー行為)でこんなにも素敵な決算が・・・・。
有り難すぎますし、奇跡です。
本当に嬉しいです。
生涯最高の結果かもしれませんし。
来月逆に200万損するかもしれません。
(相場怖い)
兎にも角にも
本当にソレキア大先生のお陰なのです。
またソレキアを呟いて下さった方のお陰でしかないです
本当にありがとうございました。
また他の銘柄もトップ3をランキングしてみました。
-カニの今月の利益TOP3
1位 +339,695円 7980 重松製作所
2位 +307,170円 4978 リプロセル 
3位 +212,525円 3816 大和コンピューター 
-カニの今月の損益TOP3-
1位 −222,844円 4316 ビーマップ
2位 −  20,350円 6852 テクノセブン
3位 −  20,030円 1966 高田工業所 
上記のようになっております。
ビーマップが1位なのは納得も納得なのですが
個人的にはもっと損しているような気がしてなりません・・・。
損してるのに計上できていないかもしれないので
詐欺まがいの決算かもしれません。
ご参考程度にお願い致します。
もっと損切りしまっくていた気がしますが・・・。
間違い発見したらご報告します。
マスク相場を終えて(終わってない)
非常に疲れました。
特に目と心が。
もう丸1ヶ月マスク相場と戦ってきた気持ちでいましたが
ボクがこの相場に飛び込んだのは
1月21日でした。
(振り返れるのでブログは便利ですね)
↓下記1月21日(火)のカニブログ。
本当に10日前というのが驚きです。
ここ10日間、寝不足と相場の乱高下に心と目をやられました。
特に昨日、やっとアゼアスが報われたと思って油断した瞬間
同時多発雪崩に巻き込まれ
40万円以上利益吹っ飛びました。
しかし、完全に慢心していたカニには
丁度良かったのかもしれません。
しかもその経験のお陰で
秘奥義「逆指値付通常注文」会得できました。
今後の乱高下相場でも活きてきそうです。
今日でマスク銘柄は感謝の気持ちを込めながら全て売却。
安心と安全のメドレックス2000株を主軸に
安心して日々を過ごしていきたいと思います。
終わりに
ブログ書いていて思いましたが。
完全に浮かれていて、とても油断してます・・・。
こんな状態では2月以降の
・パンデミック
・2月決算相場
・リバウンド合戦
・上海ショック
乗り越えられず
絶対カニは淘汰されます。
とりあえず、今までに全く経験のない
半分キャッシュという
下がったら買い増しできるポジションにしております。
本当は4分の3はキャッシュにしようと思っておりましたが
油断と慢心でホイホイ買ってしまいました
土日に頭を冷やして
作戦を練ろうと思います。
(人の思考を盗みにいきたいと思います⇦最低)
他人様の力に頼っていては
いつか絶対痛い目にあうので
早く成長しなければと思う、カニなのでした。
読んで頂き
ありがとうございました。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました