スポンサーリンク

【GNI】GW前でもフルポジで挑むカニ【祝・日経先物2万円!】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

明日は祝日。

GW前でもポジション減らしません。

猪突猛進猪突猛進!!

今日のGNI
まずは、日経平均とGNIちゃん5分足をご覧下さい。

【4月28日(月)日経平均5分足】

【4月28日(月)GNIちゃん5分足】

GNIちゃんは昨日の夜

アイスーリュイの研究結果が良いみたい!

と話題になっており(yahoo掲示板で)

日本語訳された記事が何度も投稿され

とにかく買い煽られてました。

そのおかげもあって

今日は開始直後どーん!と伸びて

その後すぐにズーンと落ちて行きました。

今年の僕は、

・高田工業所

・オルトプラス

目立ちに目立った銘柄で痛い思いをしているので

 

できればGNIちゃんには

ひっそり結果をだしてもらいたい

のですが・・・。

まずは今日も伸びたので

気持ちは穏やかです。

明日からGWですが一切減らさず正座待機です。

22時30分時点での日経平均先物
【4月28日(月)日経先物225、5分足
20,000円超えてましたー!
でもなんで??
誰か教えて下さい・・・。
日経平均20,000円タッチしたら2番底!
って言われてましたが
もう今は
市場への過剰な資金供給によるバブルくっぞ!
に変わってました。
素人は混乱でついていけませんが
フルポジの僕にとっては追い風なはず!
明日の朝起きて
景色が一変していないこと所望致します。
終わりに
明後日の4月30日(木)で4月も終わりですね。
4月も超一瞬でしたね。
3月末時点では
まだ、オルトプラスの悲しみが癒えぬ頃でした。
それを思うと今は
悲しみは癒え、前を向いている自分を褒めたいですし
逆に言えば
喉元すぎて恐怖を忘れ突き進む自分に呆れます
4月も終わるので
そろそろ4月をまとめた
カニ決算ブログを更新したいと思います。
その頃までには
資産がプラマイゼロまで回復してますように。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました