スポンサーリンク

イボキンに業績修正!判断に迷って悶えるカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月20日(水)

こんにちは。

かにです。

イボキンさんに業績修正。

迷いまいまい。

イボキンに業績修正IR!

昨日はイボキンの未来予想ブログを書きました。





そして今日のイボキンは一旦下げるも、
そこからプラ転!
理想的な引け方で明日へ期待を繋ぐ完璧なムーブ
かに銘柄の春の訪れに
心ほっこり、まったりな水曜午後。

そんな素敵タイムに
突然、イボキンからのプレゼントが・・・!








!!!

上方修正や!!!
しかも最高益更新へと!!
やったぜハッピー^^

急いでPTSを見に行きました。
(張り付いちゃったりして・・・フフッ)

しかしPTSは無風。
まぁマイナー銘柄だしそんなもんか!
それではHPからIR見てみるか!
と、IRを見ることに。


下方で上方な業績修正

んんんんんー????

めっちゃ△あるぞ??

文字も読むと
・取引数量減少
・落ち込みを取り戻すには至りません
・一部延期
・業績予想未達

な、なんかネガ文字いっぱいある・・・。

しかし、純利益は上がってる。

なんで?


え、これ明日どうなる・・・?




この辺の数字から逃げに逃げてきた僕。
正直、全く分かりませんでした。
それでもなんとか妄想する僕。

頭の中の妄想を箇条書き

・鉄屑やっぱ業績に影響してたか!
・2021年明るいなこれ!
・しかし2020年は予想より売上なかったのか。
・そんなの2021年に関係ある?
・いや、2020年の上方修正狙いの人もいたのか?
・そんな人いたのか?
・それよりも大型案件が未来にずれた!
・2021年が上方では?
・市場は2020年で判断するの?
・いやいや、廃棄特需と金属特需しか見てないよ皆んな。
・ん?そういう短期勢は下方嫌うのでは?
・ちょっとでも不安あるならこんな薄板逃げたいのでは?
・そしたら中長期勢ホールド
・短期組の逃げ一時的にあるなこれ
・えーめっちゃ迷うじゃんじゃんじゃん!
・普段から予想してれば落ち着けるのに!!
・だ、誰かTwitterで解説者は・・・
・いない・・・。自分で判断むずい
・直近短期で上げてたから調整下げもあるかも・・・。
・明日の朝イチ下げる予想でそこから上がるか・・・?

となって

ビビって200株PTSで売却しました・・・。

わー!

どうすれば正解なの!

明日上がったら悲しいし
(200株売ったから)
明日下がったら悲しいし
(200株残したから)

最悪の判断をしたのでは・・・。

株って
難しいですね・・・。

おわりに

明日の朝イチで高くても買い戻してやる!

だって2021年良さそう!

あー、株むずい!むずい!

この積み重ねが自分の成長になっていると信じて

明日も相場に挑みます・・・。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました