スポンサーリンク

一撃マイナス55%。Aボタン連打する素人。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2021年12月9日(木)





覚悟している、つもり。



リスクを受け入れた、つもり。



最悪を想定した、つもり。



悲劇とは、訪れなければ理解できない。


2021年11月30日








こんなブログを更新している時点で


本当の悲劇など、想定できていなかった。


覚悟しているつもりだった。



「つもり投資」は、

きっと多くの初心者が陥りやすい現象かと思う。


覚悟したつもりでも

実際に現実に訪れると

震えるし
思考停止するし
腹の底から畏怖するし
色彩もボヤける。

米国バイオ一点集中投資で
超絶一撃喰らいました。




目の前は真っ暗だし
体は真っ白になった。


冷静な思考などできず
ただただ怯えるだけ。


この一年

昨年の悲劇を取り返すために

邁進してきましたが。

最後の勝負で敗北。

2021年の最後は

どんの底です。



発信もできず

真っ白な日々が続いておりました。

ようやくブログに書いている今この瞬間を
迎えるまでに約10日かかりました。



感想は
「真っ黒で、真っ白でした」


おわり。










2021年12月9日






資産公開の為のスクリーンショットも撮れず。
(確認が怖すぎて)

12月1日に
なんとか年初来パフォの記録だけ
と思い記録してました。


8月27日時点の資産総額
9,303,944円

12月1日時点の資産総額
3,041,139円

以上になります。

これを受けて
年初来パフォは

8月27日
年初来パフォ:+113.27%

12月1日
年初来パフォ:−47.28%



となりました。








まっしろ。



漫画の主人公は逆転しますが。

現実のボクはそのまま色を失いました。

読んでいただき

ありがとうございました。

かにでした。















反省会




っていうブログを翌日に投稿しようと思いましたが。


無理でした。

辛すぎ禿げ丸のボクには
無理でした。

できるかい!!
こちとら息するので精一杯だったわい!

それでは今日までのカニをざっとご報告。

・当日は寄りで$6で注文出すも$6に
2万人くらい人が並んでたので$5.8に並び直し全売り

・真っ白になっているところに起きていた娘が駆け寄ってきて絵本を読めと要求

・絵本タイトル「だいすき ぎゅっぎゅ」

(まじでこの本でした)

・泣き崩れそうな所を間一髪、娘の絵本読み聞かせで

自我を保つ

・自我を保ったままPTSでGNIを200株購入

・100株だけ持っていたメドレックスもPTSで売却

・翌日、寄りでGNI1000株購入

・補助金イベで急騰するメドレックスを見て

才能の無さを改めて痛感

・その後は株と少し距離を取り、本業に全力

・意識を取り戻してきた2日後から、計画中の不動産投資を加速

・1億円の融資審査を通す

・まさかの利確税金分?の50万円が返ってくる

・12月3日にGNI激下がりでほぼ底で300株買い増し

・追加入金30万円をして更なる暴落待機

・本業の全国表彰まで進捗率90%だったので超気合で110%まで段取る

・ギリギリで自尊心を取り戻りブログを書く












おらぁぁ!!!

コンテニューじゃコンテニュー!

ゲームで全滅したらコンテニューって
小さい頃から叩き込まれてきたんじゃ!!

聞こえます。

任天堂64のスマブラのあの声が

流暢な英語

抜群のイントネーション。

あのナレーターの方の声が。





「continue?」










聞こえたらすぐに!




Aボタン連打!


コンテニューなんて秒でするもんじゃい!!
(10日かかった)

クリアするまでがゲームです!

許さんぞ株式投資!

よし!

言ったった!


最後に一言いいですか!


麦わらのカニが!

投資のグランドライン入りを目指すカニが!

最後に一言いいですか!!!











めっちゃつらかったです。


















おわりに




絶対負けないぞ。


やったるぞ。


と意気込むボクに


次の試練、ステムリムが


訪れようとしてます。


心臓何個あっても足りないこの物語に


続けて良かったと言える日がくることを


信じて願って祈ります。






読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました