スポンサーリンク

伝説の「春のバイオ祭」を目指して

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月22日(金)

こんにちは。

かにです。

バイオに風が吹いてる。

かに銘柄に追い風が・・・!

2021年1月第4週のミニ決算



まずは資産公開から!


※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,430,002円
年初来パフォ:+12.7

イボキン  :400株
ジーエヌアイ:1000株
ステムリム :1500株
(nisa)



先週の年初来パフォは0.9%だったので
今週は素敵ウィークでした

イボキンが一度S高しましたが
その後の業績修正IRで調整
結果としては決算前に開示してくれて良かったです。

悪材料出し尽くし?
にて過去最高益を目指していくので
楽しみです。
※業績修正IRでめっちゃ狼狽したマン。

そして今週は何と言ってもバイオが強い!!
久しぶりの強いバイオに会えて泣けます。

「春のバイオ祭」は訪れるのか?

お久しぶりです!
強いバイオ!!

今週は、
・シンバイオ
・メドレックス
・ラクオリア
・モダリス

などなど

なんかバイオが強かった!

そしてそして!
持ちバイオな!

【2160】ジーエヌアイ
【4599】ステムリム

どちらも強かった・・・。


めっちゃ
強い・・・!

特にGNIさんは
あの超下落から長らくレンジの中の動きでしたが
今日で10月23日の高値
2174円を大きな材料無しに超えました。



これは面白い展開・・・!


ちなみに

10月23日って僕は何してたっけ?
GNIさんにとってはどんな日だっけ?

と思い
23日のブログを確認してみると・・・。

資産激減−300万!反撃の狼煙をあげるカニ

ここクッリクで読めます。

楽しそうですね!
希望に満ち溢れています。

ちなみに次の日の
10月24日のブログは・・・

反撃の狼煙を初日で消されたカニ

ここクッリクで読めます。

とっても

情緒不安定ですね。

自分で読み返しましたが
今、改めて読んでも泣ける・・・。

夜間にPTSで超反発して
翌日は超下落。

今思えば、信用買算を狙った
容赦ない売り崩しだったのかなぁ・・・。

辛かった・・・。

あれから3ヶ月。
おまけにステムリムまで鬼下げで
辛い日々でしたが

ついに反撃のターンなのか・・・・!
そんなこと言うとまた鬼下げしそうで怖い・・・。
(空売りDVで調教されたメンヘラ投資家)

しかし!

いつまでもメンヘラ投資家じゃ勝てない!

ここは大きく、信じてみようと思うんです!

奇跡の大逆転を!

信じましょう・・・!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました