スポンサーリンク

ところがどっこい、夢じゃないカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年8月3日(火)

こんにちは。

かにです。

私生活が忙しくても東証は待った無し。

待ったしたい・・・!

久しぶりの資産確認!

もうまとめないと今の自分の現在位置がわからない!
この文章を書いている時点では、
全く把握できていないです!

年初来、いったいマイナス何%なんだ!!

開けたくないBOXオープン!

※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,116,829円
年初来パフォ:

-11.91%
ステムリム :2000株(nisa)
ジーエヌアイ:500株
BeyondSpring:1600株(米国株)
LABU:3株


資産総額:139,087円
投資金額:300,000円
LTC:1円
XRP:0円

XEM:0円


と!なってました!

と!なってました!
じゃねぇぇぇぇ!!

とんでもないことになってました・・。

前回の試算公開ブログはこちら!


この時は追加入金までして
まだまだニコニコ調子乗ってた頃!
年初来もまだ+8%!

なんで!!

いやもうこれじゃん!!

マザーズに住んでるのにマザーズが大飢饉

大ピンチ大暴落じゃないですか・・・。

令和の大飢饉、マザーズ村存続の危機ですよ・・。

個人、追い証迫られる水準
新興市場株の値動きが鈍い。26日の東京株式市場で、東証マザーズ指数は0.4%の上昇と、日経平均株価と比べて小幅な上昇にとどまった。ネット証券大手の松井証券によると、顧客が保有するマザーズ銘柄の信用評価損益率は前週末時点で2カ月ぶりに低い水準となった。マザーズ銘柄を手掛ける個人投資家の投資余力は低下しており、売買も細っている。


引用:日経新聞


いやキッツイです!

久しぶりにブログ書けたと思ったらどん底でした!

マザーズの中心で
これは夢だ!と叫んでます。


GNIさん・・・・!
株価は一体・・・!


なんだよこの下げぇぇぇ!!!

進捗してるじゃん・・・!
信じて待てるじゃん・・・!
株価そんなに下がらなくてもいいじゃん!


ステムリムは・・・!
リム氏は・・・!
買い増ししたリム氏は・・・!

・取得単価どころか買い増しラインも遥か上。
・昨年末どころか表皮水疱症進捗無し!

夢ですよね・・・?


息したい。

おわりに


ひぃぃぃん。

こんなズタボロのブログ更新したくないです!

「いやぁ、まだまだ油断はできないですが、年初来パフォ+40%。爆益の株クラの皆様の足元にも及ばないです・・・^^;」

とか言いたいいいいい

ですううううう!!

このままじゃ終われない夏!
このままじゃ終われない2021!
このままじゃ終われないバイオ!
このままじゃ終われないカニ!

やるっきゃ!!
ない!!


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました