スポンサーリンク

ふくみぞんじごく

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2021年11月11日(木)




こんにちは。



かにです。



下がる株を握るのことがこんなにも苦しいとは。



ふくみぞんじごく。



ふくみぞん地獄






キテレツ大百科 OP5(すいみん不足)




今日もいつもの含み損地獄



頭が痛くなっちゃうよ



いつもの相場のいつもの銘柄



あの子は今日も元気だね
(ケイアイスター不動産)



含損含損含損含損、含損地獄。



今日もいつもの含損地獄



体が震えて来ちゃったよ



たくさんやることはあるのに



頭がちっとも働かない。



あの子(ステムリム)が私を悩ませる



あの子(BYSI)が私を悩ませる



みんながみんなを悩ませる



みんなは、心を痛めてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



(カンカンカンカンカンカンカン!!!)



ああ 空はこんなに青いのに



風は こんなにあたたかいのに



太陽はとっても明るいのに



どうして、こんーなに、含み損!



含損含損含損含損、含損地獄!



頭がおかしくなっちゃうよ!





さてと、辛いですね。
あたまもおかしくなっちゃうよ!
(ファファファファファミファソソソシソ!)



株式投資とは。



なんなんですか。

バイオばっかり苦しめて楽しいですか!
(バイオしか買えとは誰も言ってない)


持株の
ステムリムも
BYSIも
綺麗に転げ落ちていく。

握力がどんどん低下するが
期待のイベントは年内。

ここが底の保証など無く
期待のイベントでコケれば
どん底という底を突き破り
見たこともない景色を見ることになるだろう。


こんなのもう
株ブログじゃなくて

おじ愚痴日記じゃないですか。


もう替え歌してる場合じゃないし
面白い画像を探してる場合じゃない!

まぁステムリムはnisaだから良いとして
(ぜんぜんよくない。)

BYSIさんが困ってます。


ザテクニカルトレーダー様の
表によると

なんとBYSIは
ショートランキングでまさかの

4位


4位てえぇぇぇぇぇ!!!
なんでみんなショートするんんん!!!
心に決めて一点買いした銘柄が

まさか
アメリカ人のショートのマトになるとは・・・。

こんなん買いが入っても
ショート4位じゃ
ショートえんショートの
どんどんショートで

全然ショートじゃん!!

意味不明だと思うけど!

全然ショートじゃん!

つ、辛いよぉぉ・・・・・




おわりに





BYSIに関しては今月中に
ステムリムに関しては年内に

白黒つくかと思います。









「この戦いが終わったら、俺、バリュー投資家になって財務表見るんだ・・・!」



読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました