スポンサーリンク

余力4000円!2月もフルポジで挑むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月1日(月)


こんにちは。

かにです。

節分天井に震えながら迎えた2月1日。

大幅調整の恐怖と戦う日々。

GNIとリムが強い



今日は日経もマザーズも大幅リバウンドDAY。
ということもあり、GNIとリムもリバ。



バイオ全体としても弱くは無く
シンバイオが先週のS安から今度はS高へ。



持ち株のGNIさんは先週金曜の調整が
寧ろ丁度良かったと思わせるようなチャート感。

ちょっとヨコヨコしてくれても
過熱感無く良い感じに見えそう。

GNIさんには上方修正の期待の声もあり
決算までは目が離せません。

塩野義様の決算!レダセムチドの進捗は・・・!



昨日のブログでステムリムの
巷の陰謀説レベルの駄文を更新しました。



塩野義さんからの報告に
レダセムチド進捗があればハッピー展開来るかも?
みたいな内容でしたが結果は・・・!



申請準備中のままでした・・・!

活動は順調に進捗とあるので
ネガティブサプライズが無いのが幸いでしょうか。

改めてこうやって見ると
レダセムチドは塩野義様にとって
注力8プロジェクトに該当し
更にその中でも
新たな成長領域とされているようです。

いつだったか
塩野義製薬は既存の薬の特許が切れたら
利益を出すのが苦しくなる
というような記事を見たような気がします。
(酷すぎる情報)

新たな成長領域とは
未来の塩野義様が大きく飛躍する為の種。



レダセムチドはキングダムで言えば
活路を切り開く、飛信隊のような存在と思っております。



塩野義様にも
ステムリムにも

レダセムチドが活路を見出し、
バイオ業界に新たな旋風を巻き起こす事を
願っております。
(長いお付き合いになる予定のnisa購入です!)

おわりに



今は市場全体に牽制感が漂っている気がします。

皆んな暴落を警戒しながらも
置いて行かれぬように、打診買いを続ける。

それとも賢者はPF縮小して現金たっぷりなのかなぁ。

暴落待ちが多いので
暴落来ない説も増えてきましたね。

ボクは市場の暴落回避よりも
持ち株の2月のイベドリ優先の立ち回りです。
(最近イベドリという言葉を知った)

次はGNIさんとイボキンちゃんの決算です。

イボキンはここ最近
中期線にぶつかる度に上昇を繰り返してきました。

これはイボキンには根強いファンがいて
中長期で集めている人がいるような気がします。
(気がするだけ)



今はまさに中期戦にぶつかっているタイミングで
ボクの中ではここで反発
下回るようなら買い増しが理想と思います。

(買い増しする資金、全く無いんですけどね)

イボキンも中長期で考えている銘柄なので
まだまだニギニギ予定。

またここ最近のブログランキング活動ですが

更に順位が上がりました!



なんと
サラリーマン投資家枠で

6位/1857
です。


本当に夢のような順位です・・・!
いつもクッリクして頂き
本当にありがとうございます!

今日のブログ更新で8連続投稿!
クリックご協力頂ける方がいらっしゃれば

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらをクッリク頂ければ嬉しいです!
クッリク頂くと順位が上がる仕組みです。



次はGNI &イボキンの決算に向けて邁進!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!



ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました