スポンサーリンク

全株売って「株式デトックス」するカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

日本株、1度全て売りました。

これからも定期的にやりたい。

「株式デトックス」と名付けよう。

【9867】ソレキア売却
【9867】ソレキア売却しました。
もう、全然。
全然耐え切る体力残ってませんでした
そして、勢いでオルトプラス等も含め
全部売りました!
もう、損したとか得したとかではなく
開放感と爽快感が素晴らしいです!!
毎日毎日、悶々とした日々を送り
ダウの相場見て、朝起きて一喜一憂して
Twitterのタイムラインみて一喜一憂して。
そこからの解放。
例えるなら。
苦しくて辛いのに
サウナに入り続け、限界を超えたその後
ざぶんっ!と水風呂に入ったあの瞬間のような
超・爽快感でした。
ぱぁぁぁって、なんか脳内ホルモンでました。
僕はこの行為を今日から
株式デトックス」と呼ぶ事にしました。
資金が少ない僕のような人でないと
難しいかもしれませんが
是非、お試しあれ。
ちなみに、今日の実現損益反映されていませんが
ソレキア戦は全勝です(どやどや)
今日の41,360円も含めて
1,456,334円も利益です。
自分で自分を褒めたいです。
「株式デトックス」後、デ西で損して、別の株を買う
爽快感で
脳内麻薬を自主作成しトリップ中の僕
IRを発見。
ムム!
お儲けさんの香りが!
【4576】デ西さんのIRでした。
(なんか内容ポジティブだし、これはいける!)
株式デトックス中で資金もたんまりあったので
麻薬でトリップしている僕は
一気に3000株買いました。
よし、ここで今までは
放置で駄々下がりで後悔している。
成長した僕の秘奥義
逆指値注文を使おう。
と、自分の中では最高のトレードをしているつもりで
注文して、放置してました。
結果
何してんだ・・・。
世界で僕だけ
こういう御粗末トレードで資産を削ってます
悲しみ。
その後
ストーカー銘柄の1つ
【7038】フロンティア・マネジメント
を200株買って今日を終えてます。
ですので今も持ち株は200株です。
(あとZM10株)
明日以降はノープランです。
終わりに
このままダウが下がったら
明日は日銀さんきて
意外と下がらんターンなんですかね。
そしたらまたプットちゃん買います。
3月12(木)0時40分段階では
日経先物は19,200円あたりで毎回反発してます。
12円で2つ買ったプットちゃんを
22円で売りたいので指値放置して寝ます。
売れるかなぁ・・・。
また、全然触れていない
米国株【ZM】ZOOM VIDEO COMMU
ですが、やっと買値の付近まで戻ってきました。
ダウが下がると上がるのかな?
コロナが収束しない展開の時に初めて輝く株なので
このまま放置します。
明日は下がればソレキア買いたいです。
もう下がらないと思いますが・・・。
資金を整え
持ち株整え
心も整え相場に挑む。
コロナ収束後にあると噂される
バブルがくるまで
なんとか生き残ろうと頑張るカニでした。
読んで頂き
ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました