スポンサーリンク

株トレード7日目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

勝ってる時だけブログを更新するターキーです。コンニチマ

スポンサーリンク

前回の続き

KLabの売り、昨日半分売ってしまいましたが運良く4億の特損+増資を発表。これは株主にとっては踏んだり蹴ったりですが・・・。しばらく浮上は難しいと読んで持越し

三井松島売り、ここも苦戦。ファンが多いのか高配当だからかなかなか下げてくれない・・・。資金も少ないのでここも一旦利益確定。2600円割ったら考えます

HIS売り、しっかり下げてくれてここは一旦利益確定。下は1600円くらいとそんなになさそうなので一旦引きました

今日も日経平均が強くて苦戦。売れそうな銘柄を探しながら急騰したブイキューブを売り。その後はしっかりと下げてくれて利益確定。さらにストップ高直前まで行ってるアエリアを売り、引け間際に急落でそのまま持越し

今日はゴム関連に資金が入ってました。原油安を好感?かわからないですけど横浜ゴムを買い

本日の結果

本日+16158円

7月収支-34780円

保有

KLab売り、アエリア売り、横浜ゴム買い

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました