スポンサーリンク

暴落→ヨコヨコでも諦めないカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク



2021年10月3日(日)





こんにちは。


かにです。


忍耐のターンで報われるか。


更なる恐怖の入り口なのか。


10月第1週!ミニ決算!


2021年もあと3ヶ月!

割と忙しかった9月!

(ワクチン2回目でブルブル)
(私用で高度3000mへ)
(本業の追い込み)

サンバイオの大暴騰も(2018年)
ソレキアの大暴騰も(2019年)
GNIの大暴落も(2020年)

全部10月以降!

2021年のクライマックスは先月じゃない!

そんな未来しか見えない!

カニの資産公開はこちらです!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :5,957,629円
年初来パフォ:+19.11%

ステムリム :2500株(NISA)
BeyondSpring:2330株
メドレックス:100株




以上となります!
(僅かな余剰金で未来しか無いメドレックスを購入)



行くぜ!
未来へ突き進む勇者カニ!

課税所得に震える程の納税者に俺はなる!!

未来へ突き進むカニ!





まずは
今月のミニ決算を
お披露目したわけですが・・・










過去しか
見えない。









いや見ましたか皆さん。

ボクは8月末には900万円持ってたんですよ!








見ましたか!
奥さん!
900万円ですよ!





それが今は600万弱に・・・。

過去の栄光を
いつまでも引きずるタイプのボク。

そして今の現実は
本当の自分では無いと
直視しないタイプのボク。




一番、株で成功しなそうな感情!

でも!





そう思うんですもん!




600万円より900万円の方が





いいんですもん!

しかし
私の米国全力株
BYSIこと

BeyondSpring

まだまだここからですよ。


もう名前が良いですよね。

和訳してみました。

Haru o koete

春を超えて
ですよ!

ボクの過去の傾向を見ても!
秋は暴落か暴騰!
資産はきっと春を超えて大台の1000万円に・・・!

ならないかなぁ・・・。

現在こんな感じのBYSI。

長期線を割ってヨコヨコしてます。

これを100日線で見てみると


だいたい、この線で耐えてる感じです。

それにしても
改めてみると凄い落ちっぷりです・・・。

直近の大暴騰では
大暴騰当日から
12営業日で底打ち反転して上がっていきました。

今回の大暴落では
大暴落当日から
9営業日経過でヨコヨコです。

あと3日も経てば12営業日経過なので
月、、火、、水、、

木曜日からは反転です!
(理論死亡)

Twitterには最近
こんな画像が落ちてます。



多分、空売りランキング!
みたいなものだと思うのですが
BYSIは30位にランクイン!
(辛い)

26.59%になってます。

空売りしたことないので
全くわからないですが
空売りしている方々は
これ以上ヨコヨコ続くと怖いのでは?

バイオの暴騰なんかに捕まってしまったら
空売り勢は一撃死亡なので
どっかで皆んな手仕舞いをしたいのでは!

ということで
やっぱり今週あたりから復活する気がする!

じゃあ
なんとかなりますね!
(思考停死)

おわりに


残り3ヶ月何か起こるか・・・。

一方その頃、日本では
ボクの持株、ステムリム氏に動きが。



ずっと

待て!

って言われて待ってた
(別に言われてない)

表皮水疱症に進捗が!
追加臨床試験をするそうです。
ホルダーの皆んなが薄ら思っていた展開に。
なので株価は寧ろ下がらずです。

肝心の脳梗塞の方は年内速報出るか!
みたいな感じでした。


9月末かもワクワク!
なんて今年の春の頃は思ってましたが
先月発売の四季報の内容も
しれっと変更になってました。

↑前回四季報
↓今回四季報



なんだかんだ!
まだまだ年内、一波乱ありそうだぜ!

BYSIもステムリムも!
W含み損はW含み益へ!
春を超えて挽回で卍解!



泣きながらカニは
今日も行く。


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!



ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました