スポンサーリンク

【-40%】第149話 「万力の握力」【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今、一番欲しいものはなんですか?

かに「底です」

今日のGNIさん(げっそり)

2連S安の次の日となる本日。

期待に胸膨らませ

迎えた本日のGNIさんのチャートがこちらです


2分足

げっそり。

い、一体いつになったらGNIさんは許されるの…

ほんの1週間前までは

爽やかな丘の上から

キラキラした目で青い空を見上げてたのに

今は

底が見えないタワーオブテラーに搭乗し

顔面蒼白で底を探してます。

春の木漏れ日に包まれる丘から

極寒のタワーオブテラーへ。

寒暖差による

ヒートショックで死んじゃうよ。

結果論ですが

直近で言えば昨日の寄り売りが大正解。

・直近の株価を押し上げていた参加者が期待していたIRでは無かった
・予告IRで、よりギャンブラーな超短期組が多くいた
・信用買残の多さから売りが加速した

みたいな感じでしょうか。

過ぎてしまった事は仕方がないので、

今を考えねばねば。

まずはチャートを見ても

1日限りのリバ狙い

ド短期組にがっちり見張られてます。


※イメージ

皆んな、底がどこかを狙い

ダメなら売る。

みたいなチャートに見えます。

ど、どうすればいいんだ・・・。

明日はブログ誕生日
明日は、ボクがブログを最初に投稿してから丁度1年の誕生日です。
輝かしい成績にて
ドヤドヤブログを更新するのを夢見てましたが
まさか
タワーオブテラーに搭乗しながらの誕生日
を迎えることになるとは思いませんでした…。
もうここまできたら
自慢の握力で握り続けるしかないのか
(思考停止なだけ)
絶対に思考停止ガチホは避けたいと言葉では言いながらも
その道を突き進むボク。
1歳の誕生日でお祝いの日の明日。
タワーオブテラーから見える景色はどんな景色だろう。
「上へ参ります」
的なアナウンスに期待しながら。
落下に備えます(目眩)
おわりに
この1年間、本当に色々ありました。
・サンバイオ提携解消S安
・高田工業所決算跨ぎS安
・マスク銘柄総雪崩S安
・ソレキア2連S安
・オルトプラスリリゴーS安
・GNI予告IR S安
振り返ればS安だらけ。
もう常に、
君は僕の隣いてくれたんだね…。
もうこれからはS安芸人として、その道を極めることにします。
いつだって跨いでS安。
いつだって期待してS安。
この万力の握力で掴むのは
S安だけなのか・・・!
刀身が赫く染まってからが
本当の勝負。
明日以降のかにを
どうぞお見守りください。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました