スポンサーリンク

タキヲのワクワク投資生活:11月3週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

界隈ではそろろそ暴落が来るんじゃないか、来るんじゃないかと警戒されているようですがそれに反して相場は強く、為替も109円台でしたが水曜日あたりから若干の下げで108.7円で引け、それでもかなり株は強くダウも高値を更新続けており今のところ急落の兆しはないですね。基本的に押し目買いじゃないかな、全然押し目ないけど

そんななかで

ついに!6週で300%増加

配当投資資産として30万円突破!

ちなみに配当投資は最近始めたのでまだ一度も配当貰ってません・・・

毎月借金返済や家賃など固定費で40万の支払いがあるので毎月毎月すごく苦しいですが、借金2000万という絶望の淵から少しずつ浮上している感覚がでてきました

借金2千万って書いた方がいいかな?(笑)

今週はスロットで大きく勝てたのでオリックスを30株追加購入と投信を少し買いました。これで来年3月まで目標のオリックス100株を前倒しで達成することができました。ソフトバンクも引き続き100株まで買い付けを続けたいと思います(残り75株)

週後半で発表がありましたがソフトバンクがLINEを吸収したのには驚きました、国内での地位を盤石にしていってるように感じましたね

ポイント投信は上限4000円をめどに買い付ける計画にしました。今買ってるのはバランス投信が4月決算、米国は7月決算なのでひとまずあまり買ってなかったやつも4月まで買い続けようと思います。そもそも投信で配当が入るのかはわかりませんが・・・目に見えて増えていくので少し嬉しいです。配当や優待が楽しみになりました

前回

株式246,654

投信14,995

合計261,649

先週比+21%

株式300,015

投信17,734

合計317,749

だいぶ寒くなってきましたが年末まで突っ走ります!応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました