スポンサーリンク

資産700万円突破!9月のカニ決算!【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

東証が終日取引停止。

秋は初日から前代未聞。

9月のカニ決算!実現損益、大公開!
それでは月1恒例の「カニ決算」をお届けします!
(実現損益と現状の資産公開致します)
 
まずは9月の実現損益の全てを画像でどうぞ!
 
そして9月の実現損益TOP3をどうぞ!
 
1位 +379,248円 【2160】GNI
2位 +  7,166円 【4599】ステムリム
3位 +  4,084円 【6864】ぱど 
 
1位 −122,300円 【3020】アプライド
2位   −86,010円 【6937】古河電池
3位        −198円 【2150】FRONTEO
今月もジーエヌアイのおかげでプラス!
+182,362円プラス!
 
やったぜ!
 
途中、GNIを売ってステムリムを買って
そのステムリムを売ってGNIを買い戻すという
超不要トレードをしたせいで余剰金が減少。
 
余剰金で買っていたぱどを手放すはめに。
(今は残り100株だけ)
あれが残ってたら
これからのぱどを楽しめたにと思うと残念・・・。
 
 
そして、9月末日時点の成績は・・・!
 
 
ついに700万円突破しました!!
う、嬉しい・・・!
 
7月の決算をまとめているカニに見せてあげたい・・・。
 
本当に
相場は山あり谷ありだなと思いました・・・。
 
今月の10月22日で連載1周年!

よくご質問頂くので、ご回答させて頂きます。改めまして、ボクは「投資のいちば」というサイトに投稿するブロガーの1人です。

連載権を持ってる投資家は他にも何名もいます。皆さん素敵な方々かつ、特徴がはっきりしており、すごい魅力的な方々です。

現在更新しているのはボクと管理人のターキーさんぐらいですが、実力のある方の連載がストップしている。これは、ジャンプで言ったら冨樫先生が何人もいる状況です。ボクも一読者としてまた最新作を読みたいです。

そんな中でも最弱だったボクです。

・当時はフォロワーが50名くらい
・Twitterの発信も疎か
・投資の成績は−50%ぐらい
 

なぜ管理人であるターキーさんに声をかけて頂けたか不思議で仕方がないです。(周りのメンバーが豪華すぎて)

それでも、ターキーさんが何か始めることにボクが携われるのが嬉しくて、お誘い頂いた際に勇気を出して参加させて頂きました。今となっては、ここからボクの投資の成績は激変し、昨年の10月末と比較するとざっくり400%弱くらいの成績になってます。(182万が706万になってるので)

この話は、ブログ投稿数が100に到達した際にも話しましたし、ターキーさんのツイートにも返信で書くなど、もうもう何度も繰り返し発言してます。(何度目だろう)

 
10月に入りブログを書き始めて1年の節目が近づき、何となく感慨深くなっているのだと自己分析します。1周年の際の投稿でも、きっとまた同じような話をすると思います。でも良いんです!このブログはボクが書いている以上、書き方は自由で何を発言しても良い。ブログとは、なんて素晴らしいんでしょう!(英語の和訳感)
 
可能な限り今後もブログ書き続けることが投資の成績を安定させると思ってます。
(※今たまたま運が良くて調子が良いから調子に乗ってる)
 
Twitterもブログもツイキャスも、勇気を出して発信をすることにより得られた物は多くの方との繋がり。これに尽きます。辛いことも沢山ありますが、沢山のご縁に恵まれたことが本当に感謝感謝です。これからも発信を続け、皆様と、そして投資と、長いお付き合いができるように頑張ります。
 
おわりに
肝心の1周年前に
それっぽい事を書きすぎて
深刻なネタ不足
に陥る気がしてきました!
 
ですが
10月も初日から東証停止という
大波乱からスタートです。
 
投資の世界は無限にネタが投下されるので
実はブログとの相性は良いかも知れません。
 
明日は東証きちんと動き
GNIさんとリム氏の株価が上がる事を
今から祈っておきます。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました