スポンサーリンク

【4586】メドレックスを買って30分でS高!貼り薬屋の逆襲。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




こんにちは。

かにです。

タイトルで調子に乗りましたすいません・・・。

購入したメドレックスがS高になりました!

【4586】メドレックスがS高に。
4月3日(金)に一時S高となりました。
そして運良く
S高の30分前に、2500株買えてました!
購入は9時12分頃に2500株

その後、S高直前で3000株買いました。





やったー!!

たまには良いですよねこういう事があっても・・・!
その後、微妙な利確をし
やっぱり欲しい・・・!
ってということで、買い戻しました。
そもそも。
なぜS高したかというと
恐らく下記の記事です。
この記事の

「貼るワクチン」

からの連想ゲームでメドレックスがS高したと思われます。
メドレックスは貼り薬バイオ会社。
【4586】メドレックスは貼り薬屋さんです。
3つの技術を持っている会社で
・イオン液体   ⇨物質を液体にする技術で貼り薬へ
・ナノコロイド  ⇨物質を小さくすることで貼り薬へ
・マイクロニードル⇨無数の小さい剣山利用で貼り薬へ
兎に角、世の中の薬を張り薬にしていく会社です。
今回はアメリカのピッツバーグ大が
コロナウイルスのワクチンを
「貼るワクチン」として動物実験しているとのことでした。
そこで張り薬と言えばメドレックス!
ということで買われたのではと思ってます。
(もっと色々あると思いますが)
僕も超浅い思考で
「貼り薬といえばメドレックス!」
と思って買いました。(激浅)
メドレックスの増資が完了!
実は増資中だったメドレックス。
今回のドタバタの中でしっかり増資完了してました!
残り65万株あったのですが
4月3日(金)に全て行使してくれました!
やったねメドレックス!
昨年増資発表後、
まさかコロナの影響で株価が200円を割れるとは思ってませんでした・・・。
(僕は昨年の5月〜7月頃に、ほぼ全額メドレックス一点買いしていた頃もあったので何かとずっと気になっている会社でした。)
やっと完了した増資ですがしかし!
玄人の皆様の予想では
ここから更なる増資がくるだろうとのことです。
そして!
ここから増資をするのであれば
何かポジティブ情報もセットで増資するのではないかと!
勝手に妄想しております。
いつまで持つかも分かりませんが
(明日には売るかもしれませんが)
貼り薬屋さんの逆襲を見せて欲しいです。
過去には凄く株価が高かった頃もあるそうで
こんな頃もあったのに今では
株価は「207円」に・・・。
しかし、
出来高が1日で800万を超えました
過去の株価を見ると
月足で出来高が2,000万を超えた場合は株価は1,000円を超えてます。
良い意味でホルダーを裏切るような
好材料を隠し持ってたら良いなぁと夢見てます。
終わりに
結局、僕は今
メドレックスを4,000株保有しています。
明日、早速ダダ下がりするような気もしますが
メドラーの端くれとしては多少慣れっこです。
買っても買っても下がり続ける
「沼」とまで呼ばれるメドレックスですが
ここで「会心の一撃」を見せて欲しいです。
こちらへの「痛恨の一撃」だけはご遠慮願います・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました