スポンサーリンク

ステムリムに翻弄される素人

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク






こんにちは。



かにです。



ステムリムが大暴れ。



穏やかな投資生活はいつ訪れるのか。



12月第3週、ミニ決算!





久しぶりのポジション公開と
資産公開です。



ここ最近は
大暴騰に大暴落


感情が全く追いつかず

真っ白白助だったので
全く筆が進みませんでした。
(タイピングが)



今回は思い腰を上げての資産公開!
一体、誰が興味あるんだ。
という話はさておき

早速公開です!





※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。




資産総額  :4,761,981円
年初来パフォ:−30.53%

ステムリム :2500株(NISA)
ジーエヌアイ:1500株
TERN:540株





と、なりました!

年初来

-30.53%
(目が痛い)



一時期は+100%ぐらいまでいったのに・・・。


もう投資信託だけ永遠と順調なので





投資信託、一点集中投資家






の方がパフォ良かった説です。
(説じゃなくて非常な現実)




まぁでもでも!
一時期の

これよりは全然良い!

※追加入金もしました

これは本当に辛かった・・・。







そしてそして!
肝心の暴落説濃厚だったステムリム先生は
1株も売らず持ち越しです!












この選択が——

今後のカニの運命を
——
(いっつも言ってるので割愛)







どうなの!どうする?ステムリム!





まずはこちらをご覧下さい。





当然、めっちゃ落ちました。


はぁぁ悲しいですほんとに悲しいです。

だってだって、一時期は

値幅4倍S高決めてたわけですから・・!

そこから

−248円の

−23.20%



こ、心が疲れる・・・。

しかし、そこは暴落王のカニ氏。

つい先日に






一点集中銘柄で

−55%

喰らってるので
今回の暴落もメラくらいにしか感じません。
(心が壊れてきた)




それにしても超暴騰に超暴落。

チャートもとんでもないチャートです。



このままだと
テッペンから暴落してるように見えるので

今は1人で
12月16日なんて無かった説を提唱してます。
つまり、こうです。

※捏造画像です。


これなら!
なんかまだまだこれから感!
ありますよね!

まぁ、実際には
お山のテッペンでモミモミですが・・・。

なんでこんなことに・・・。
全ては前日の
謎の一気買い&一気売りのおかげです・・・。




いやこれ。

本当に

悲しかった







もう完全にS高でしょと思って
記念のスクショまでしてますからね。






誰だ!


いたいけな素人を弄ぶ御仁は!




ボクの声なんて・・・・。


届くわけないんです。


でも、もし。

もしも。



もしもお声が届くのであれば





一言だけ


一言だけ、御仁にお伝えしたいです・・。














と、一言だけ・・。



明日以降どうなるんだろうなぁ・・。

結果1株も売らず。

一応ボクも雑魚なりに
一所懸命考えて決断してるわけですが

今回の材料って
結構凄いことだと思ってます。

根拠とか一切ないので
全く参考にならないかと思うのですが・・。

そして長い目で見たら材料も控えてるわけで
この面白い展開を見届けるための
NISA購入なので
こんなところでは売れません。
(売りの注文画面ずっと見てた)


さっきのツイートがめっちゃ
リツイートされてるので
ステムリムの知名度はめっちゃ上がりました。

あときっとボクもステムリム芸人として
少しは認知されたかもしれません。

しかし!
ボクはステムリム芸人ではないのです!

フルポジ芸人なのです。

いや芸人ではなく
投資家を目指す有象無象の1人なのです。

いつか立派な投資家になりたいです・・。

今後も色々な銘柄フルポジして
喉から血が出るまで絶叫したとしても
途中で辞めずに結果を出したいです。

素人にだって意地があるのです。

気合い入れて闘います。





おわりに



ちなみに、さっきのツイートは
現時点で700イイねされてます。

ボクにとっては初めてのことなので
ずっと携帯が鳴ってました。


その度に
自分のブログにイイねがついたかも!
と思って700回携帯を見ました。

※下記が同じタイミングのブログ告知ツイート

しかし肝心のブログは
700いいねには遠く及ばす。

700回確認して
700回がっかりした感じです。

いつか今回のリム動画のように
沢山の方にブログを読んでいただき
笑ってもらいたいです。
(投資の成績を誉めてもらいたいです)

今年も残すところあと2週間!

一昨年はラスト1週間で
張り付きソレキアをPTS買いで
資産を大きく回復させました!

ステムリムも材料は大きいので
まだまだ何が起こるか分かりません。
ステムリム戦は明日からが本番です。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました