スポンサーリンク

【250話】バイオの呪縛の果ての果て

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2022年7月16日(土)






こんにちは。



かにです。



遂に、このブログも250回目の更新に。



まだ退場していなことに感謝。



2022年、夏、バイオ。




2022年、史上最速で明けた梅雨
(東北のニューヨークにて)

今年はきっと、いつもと違う、何かが起きるのだ。

そんな予感がした。

逆に、いつもとは何か?

そう、ボクにとってのいつもとは

暴落です。






-2019年、サンバイオで死亡-







-2020年、ジーエヌアイで死亡-









-2021年、BYSIで死亡-





2022⇦To be continued

これがボクの

いつもです。


久しぶりに自分の暴落ブログ見ましたが

酷すぎますね・・。

良くこれで心壊れずに生きてきたもんだと

感心してしまいました。

全く反省してないし

同じ過ちを繰り返しているので

こういう人はきっと

大成しないんだろうなぁ

と思いました。

前置きが長くなりましたが

大成しない私!

今の持株はこんな感じです!

【2160】ジーエヌアイ:2000株
【4598】デルタフライ:1000株
【4599】ステムリムNISA:3500株
【4599】ステムリム:5000株
【LABU】バイオブル3倍ETF:1350株
【TERN】ターンズ:2022株


めっちゃバイオです。
日米共にバイオです。
寝ても覚めてもバイオです。
暴騰でも暴落でもバイオです。



2022年の夏は・・!
バイオが来る気がする・・!
(毎年全ての季節で同じこと言ってる)


ということで
Yeah!めっちゃバイオです。

ラインナップを全て解説したいところではありますが
まずは!
金曜まではGNIさんが実はゼロ株で
ステムリムが1万株でした。


本当は、ステムリム1万株で
今回のブログのタイトルを

「はじめての1まんかぶ」

にする予定でした。

しかし、ボクの大好きなGNIさんが
まさかの金曜に急上昇。

「1500円以下は誤差」

と豪語していたボクですが

するする上る久しぶりに強いGNIさんを見て

(おいてかないで!!!)

と、ステムリム売却&追加入金&3Dマト売却で

2000株ゲットした次第です。

しかも、引け後にPTSで盛り上がってもいたので

(か、買って良かった・・・!)

となっております。

長年ストーキングしてるので
鼻は少し良くなってきたかもしれません!

フルポジバイオで挑む夏




そしてお気づき頂けた方もいらっしゃるかもしれませんが



めっちゃ入金してます。



突然ババーン!と入金したわけではなく



4月の頃からチビチビ入金し続けてきました。



・2022年はベア相場

・底はまだまだ先の先

・難しい時に無理はしない方がいい

・デフォルトがくる

・インフレは止まらない

・未曾有の金利高が相場を冷やす

沢山ネガティブな言葉で溢れていますが

もう、結局めっちゃバイオ買いました。

2022年、夏。

とかじゃなくてずっとバイオですが

今回はフルバイオなだけでなく

過去最高のベットとなります。

Twitterと株とブログを始めてから
世の中の天才と変態に触れ
自分も何か爪痕を遺したいと
本業を頑張り続けたおかげで
2年連続昇進と全国表彰を昨年受けております。
そして今年の全国表彰の進捗率も
今月時点で90%となっております。

何を言いたいかと言いますと

ここ2年の成績の稼ぎを超ベットしております。

つまり今、ボクは。

フルポジを超えたフルポジ。

スーパーフルポジ状態になってます。

しかもこんな絶望の地合いで。


大きくベットした時には
必ず暴落か暴騰する私。

夏の間に一度は絶叫すると思うので
私の雑音対策でミュートの準備をお願い致します。



2022年の夏は叫ぶ夏。






おわりに





テンションの高い時は
いつも負けてます。

勝つ時は
適度な恐怖と握手できているとき。

だから今回は
負けフラグになります。

しかし、過去の経験が吹き飛ぶような
素敵な夏になって欲しい。

250回目のブログ更新でも
負けまくりの投資。

300回目の更新の時には勝っていて欲しい
いえ、251回目から勝っていて欲しい。


次回の更新を
ぜひ楽しみにしていて下さい。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました