スポンサーリンク

【2160】ストックオプションで思惑買い!GNI反撃なるか!!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ぐにちゃん6月初めての1,800円越え(一瞬)

今週は金曜までは強いはず(願望)

IR効果?久しぶりの強いぐにちゃん!
今日のぐにちゃんは強かった。
 
2020年6月22日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,670円
始値:1,721円 高値:1,812円 安値1,707円
終値:1,746円
+76円 +4.55%
出来高:1,765,500
このようになっております。
まぁ後場に垂れたので超強い!
って感じではないですが
最近の暗雲が漂う雰囲気に比べれば
 
断然、強かったです!
 
また、今月最後の金曜を今週末に控えているので
今週はヨコヨコしながらも粘り強く下がらぬ展開
勝手に妄想しております。
 
以前から未来のチャートを予想していたボクですが・・・
今みると
 
全然予想が外れてます。
 
ボクの妄想では
2,000円チャレンジしながら1,800付近をウロウロ
という妄想でしたが
 
今は余裕で1,800円の下をウロウロ
してますからね。
 
ですがここから金曜にかけて上がれば
大体おおよそ予想通りと言っていいでしょう!
(無理矢理)
 
明日以降上がるかどうか、
グニラーの間では先週金曜のIRが話題です。
 
待望のIRはストックオプション!
まずはこちらをご覧ください。
 
ボクの携帯のネット画面には
よく閲覧するサイトとして
ジーエヌアイのIRページが・・・。
 
IRが気になりすぎて
毎日サイトを見に行っているので
(15時から17時頃)
 
ついには、
「どうせ今日も見るんでしょ」
SIRIが勝手にお気に入り登録してくれたようです。
 
トトロのメイちゃんが
「明日、芽出るかなぁ」
と、どんぐりの発芽を待ち望むように
 
社会人のカニちゃんも
「明日、芽(IR)出るかなぁ」
と、寝る前に毎日祈ってます(不純)
 
そんな三度の飯よりIRを待ち望むボクに
1ヶ月ぶりの更新が訪れます。
 
なんか出た!
 
速攻で見に行きました。
 
なんかでたけど・・・
全くわからない・・・。
 
自分が
素人イナゴ投機家ということを
すっかり忘れてました。
 
一応いっぱい読んで
こんなこと言ってるのかな?
と解読した結果が下記です。
 
・社員に株いっぱい安く売るよ
・そんなことしたら、株の価値下がると思うでしょ?
・売り上げ超拡大が発行条件だから安心して!
・売り上げ超拡大したら株価、爆あがりしてるからね!
・社員の皆には7月1日までに判断してもらうから!
こんな解釈でいるんですが
どうなんでしょうか。
 
どなたかボクに家庭教師みたいな感じで
株のイロハを教えて下さい・・・。
毎回こういう情報出たときに
理解できないで突き進むのに限界を感じてきました・・・。
 
IR出たのが金曜
結果として今日は上がりました。
売り上げに自信ありそうだから
なんか秘策あるんやろ!
みたいな思惑買いなんですかね??
 
そんな感じで
期待のIR出て欲しいです・・・!
 
おわりに
毎日、GNIのHPでイン・ルオ社長の顔を見ているので
娘の顔よりパッと社長の顔が思い浮かぶボクですが
こんな日々にも早く終止符を打ちたいです。

目当てのIRを目の当たりにして
「夢だけど、夢じゃなかった!」
とはしゃげる日がきて欲しいです。
(盛大フラグ)

読んでいただき

ありがとうございました。

かにでした。

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました