スポンサーリンク

【ミニ決算】ステムリム購入!二刀流で挑むカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ステムリムを購入しました。

ご縁は突然に。

今日のGNIさん

2020年9月11日(金)の

GNIさんは・・・・!

2020年9月11日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,848円
始値:2,892円 高値:3,010円 安値2,811円
終値:2,975円(+127 +4.46%)
出来高:1,723,500
売買代金:5,087,826(千円)

このようになっております。

5分足
日足
週足

 

今日はMSQとのこと!

意味はさっぱりわかっていないですが

23,272.88

だったようです!

MSQのせいか朝は気配が高かったGNIさん。

それなのに
株探の記事のせいかも・・・と思い

こんな個人見解を!
※記事はこちらかどうぞ↓
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第1弾 15社選出 <成長株特集> – 株探

この記事のせいではなく
MSQのいつもの影響だったら
的外れすぎですね・・・。
恥もかきながら成長していきたいと思います(恥)

遅くなりましたが、ボクの恒例の個人情報開示です。

お納めください。

 
投資信託の73,662円を引き

年初来パフォを計算しますと

資産総額:5,906,131円
年初来パフォ:+113.5%
GNI   :1500株
ステムリム:1500株
⇦NEW!

となりました!

金曜のミニ決算シリーズで公開している
年初来パフォで

今週も堂々第一位の記録!

そして、昨日PTSから

ステムリムさんとの
新たな物語が始まっております!

こんにちは!ステムリムさん!
昨日のPTSで衝動買いしたリム氏。
 
いったいどういう会社なのかは
謎に包まれています。
(そんなことない)
 
また、性懲りもなく
事前に宣言していた銘柄でもなく
事前に調べていた訳でもなく
突然、買ってしまいました。
 
以前、GNIさんとの出会いも突然でした。
※↓2020年3月24日のGNIさんとの出会いのブログ
 
何となくご縁を感じているので
ぼんやりと中長期で保有しようと思っております。
 
なので、次回以降のブログで
リム氏を調べた内容を記事にしていこうと思います。
 
なので今日から二刀流になりました!
目指せダブルS高!(言うだけタダ)
 
おわりに
今後のぼんやり展開は
GNIさんを利確する度に
 
リム氏の買い増しをしていこうかなと。
 
がしかし
GNIさんの利確タイミングがわからない・・・。
また作戦をゆったり考えます。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました