スポンサーリンク

泡泡相場か絶望相場か、カニはグニを買うの巻。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ダウ下げて日経爆上げ。

嵌め込み?2番底への序章?

飴と鞭で完全メンヘラ調教完了⇨思考停止してます。

3月23日(月)の「カニトレード」
昨日はブログ更新できませんでした。
簡単に昨日から今日の今朝までの
僕の気持ちを箇条書きにします。
3月23日(月)朝
・フロンティアマネジメントぎゃー!!
・GNIがエーザイ?どんな会社だっけ?
・昨日の雰囲気と違う、下げない・・。
・わからんが時代はGNIや!他は損切りや!
3月23日(月)昼
・フロンティアは損切りしたくない・・・。
・GNIはコロナ系なんかでるんじゃ・・・。
3月23日(月)夜
・無限緩和って、無限月詠の類いかしら・・。
・無限緩和で下がるのかい!
朝には爆上げしとるやろお休み。
3月24日(火)今朝
・無限緩和で下げてる・・・!
終わった、終わりの始まりや・・・。
・ダウ下げて日経爆上げ?!もうわかんないよ・・・。
以上です。
結果
まさかのGNI1500株で今日を迎えました。
3月24日(火)、君の名は・・・?初めましてGNIさん!
今日は日経爆上がりでしたね。
2月21日(金)の終値23,386円から
コロコロ転がり落ちていき
おむすびコロリン穴の中、
16,000円台まできていました。
そして今日は
穴の暗がりから
1ヶ月ぶりに脱出を試みる上げでした。
まぁ、転がってる途中に1バウンドしただけで
更に深く落ちていく可能性も否めないのでしょうが・・・。
もう疲れたよパトラッシュ・・・・。
そんな中、僕は懲りずに買いで攻めてます。
こんにちは!
【2160】ジーエヌアイグルー
(1500株保有中です)
GNIと皆んなに呼ばれるこの会社
全く内容を分からず購入しています。
ぼんやり感じているのは
・力はあるけどコロナで下げた
・中国で肺関係の動きがある
・エーザイでちょい戻した
この3点で、これで雰囲気買いしました。
また、
日経の雰囲気が泡泡しているので
久しぶりに買い余力1万円切るまで買いました
頭空っぽで全力買いして
残りの余力は8,671円
インバース等
日経平均下がって嬉しいものはゼロです!
一応ですが
日経平均下がっても強そうなものを
選んでるつもりではあります。
明日も上がって日経さん・・・。
終わりに
日本株だけ泡泡していく説
あくまで今日は逃げ場で
真の底値への旅のスタートライン説
ありますよね。
今日出てくる材料で
また一喜一憂するわけですが
とりあえずコロナが憎いです
早くhappyな雰囲気なることを願い
今日も22時頃に多発する
超絶材料と睨めっこします。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました