スポンサーリンク

圧倒的S安!!真っ白になるカニ【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

PTS -700円の恐怖。

心が真っ白になりました。

GNIから予告通りIR⇨PTS -700円!
まずはこちらをご覧下さい。
久しぶりの全力S安・・・。
そう、楽しみにしていたジーエヌアイからのIRが出ました。それがこちらです。

IRが出た瞬間は仕事中で確認できず

18時頃にはIR出るかな??

ワクワク^^

ぐらいの気持ちでいたボクは

たまたま空き時間にTwitterを確認。

すると何やら怪しげなタイムライン・・・。

大急ぎでPTSを確認しに行くと・・・。

その後のツイート↓

ちょっとおおおおおお!!
その後
全く仕事に集中できず
変な冷や汗が出る始末。
完全にサンバイオショックを思い出していました。
そして、ゆっくりとPTSの結果を噛みしめ
現実を理解し
迫り来る恐怖の先へ進み
蟹は真っ白な灰になったのでした。
応援、今までありがとうございました!
蟹先生の次回作にご期待下さい!
このままじゃ終われない!!
辛いいいいいい!!!!
辛いけど悲しいけども。
以前のサンバイオショックを経験しているので
心は1日で癒えました。
あの時の恐怖の方が凄かった。
(当時初めての経験だったし今より初心者だったから)
そうボクは、ソレキアの連続S安も経験している。
そう、S安とはボクに取って
いつも隣にいる友達みたいなもの!!
S安は友達!恐くない!(怖い)
このように
過去の経験が活きてきていることを実感してます。
どんな波も心穏やかに乗り切り
チャレンジし続ければ全て経験となり
経験が資産となるはず!
そう、自分に言い聞かせ
心の安定に取り組んでいる最中です(辛い)
さてさて
実際月曜以降はどう立ち回るべきでしょうか・・・。
ボクは1株も売らずに
会社からの追加発信を待とうと思います。
あまり良くないのかもしれませんが
長く保有することによって
だんだんGNIさんが好きになってきました。
勿論、投資の成績が悪くなるようであれば
秒で損切りする所存ですが
今回のIRが鬼ネガティブでは全然なく
本当に月曜S安する??
とも思えるようになってきました。
どうなるかはわかりませんが
IRも書き方が微妙な書き方なので
捉え方に諸説出てしまってます。
まずは直近期待されていた展開が無かった場合
期待値を織り込んで膨らんだ株価は収縮するとして
一体、適正株価はいくらなのか??
S安という目立ち方をすれば
容赦ない売りもやってくるはず。
山あり谷ありな相場ですが
山を超え谷を超え
少しづつ成長していきたいです。
おわりに
金曜なのでミニ決算をしたいところですが
意気消沈で割愛します(悲しみ)
一応、年初来計算しましたが
年初来+153.5%です。
(圧倒的幻)
いつだって波乱万丈!
株芸人枠として、これからも歩み続けます!
(辛い)
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました