スポンサーリンク

1/9の純情な感情

スポンサーリンク
スポンサーリンク






2023年2月17日(金)





こんにちは。



かにです。



不動産投資ブログ、第6話。



ボクのアパート、いよいよ完成します。



こんにちは!大家のかにです!





今回は不動産投資ブログです。



第6回目の更新。



前回の投稿はこちらになります。







前回の更新から3ヶ月以上経ちました。


ちなみに第1話はこちら。






こちらの更新から

もう1年以上も経過しております。




第1話の中で

ボクはこんな発言をしております。

株と全く一緒でわかんないけどやってみる!という感じなのでウルトラ失敗する可能性も超あります。不動産投資に関しても右も左も上も下もわからないですし1億円借入失敗芸という新たな魔法を習得する可能性すらあります。





1年経った2023年!

今のボクはどんな心境なのか!



2022年のボクに伝えたい!

今のボクは

アパート完成間近で・・・!






めちゃくちゃ
不安です。



そうまさに。


今ボクは


1/9の純情な感情が空回りしてます。






1/9の純情な感情





アパート完成は間近!

ということは!

1億円のローンの本格支払いも間近!

となります。



日々の住宅ローンや

日々のカーローンで

しくしく泣いてるボクが

どうして1億円のローンの支払いができるのか。



それは・・・・!


入居者様のお家賃でお支払いさせていただくから!

でございます。


そして完成間近の今の入居状況がまさに

1/9なので御座います。



うぉぉぉぉぉぉ!!!



これって良いの悪いのぉぉぉぉ!!!



どっちなのぉぉぉぉ!!!!



でもでも兎に角!!!



1件の入居が確定しています!


本当に!!!!



ありがとうございます!!!


本当は

0/9の純情な感情

というタイトルでブログ更新予定でしたが

1件ご契約いただけました・・!

管理会社様の〇〇様・・!
本当にご尽力いただきありがとうございます・・!
(今度お寿司パーティーしましょう・・!)




でもまだ安心できないぃぃぃぃ!!

8/9が空室だからぁぁぁぁ!!!


ドンと構えられないぃぃぃ!!!

初めてのアパートだからぁぁぁぁ!!!!


ふぅ・・・。



ブログで大声で叫びたかったんです。

今やっとスッキリしました。

もうここまできたら

破産するか成功するかしかないんです。

じたばたしても何も始まらないんです。

あとは祈るだけ。


幸い、祈って待つのは得意です。

バイオ株で学びました。
(祈りが届いたわけではない)


計画中の2棟目も確認申請が下りました。


もうそろそろ着工です。


2棟目が控えているのに


1棟目で転ぶ訳にはいきません。


1棟目で転ぶ訳にはいきませんが

自分ではもうどうすることもできません。

株でいえば

信用買いしたものの、暫く売買できないことが確定している。

そんな感じでしょうか。


そ、そう考えると、こ、怖いですね・・・。







切り抜けたい、この純情な感情。




おわりに





でもでもまずは

1部屋決まりましたし!

入居トップシーズン?
と思われる3月前に完成できたのは
本当に良かったです。



・着工遅れたら終わってましたし

・この1年でウッドショック加速してたら終わってましたし

・2棟目転けたら終わってましたし

・本業で転けたら終わってましたし


凄く順調に危機は回避できてます!

そろそろ悲痛なブログではなく

春満開なブログ更新をしたいです。

暴落芸と滑落芸とか

そんなものはもう卒業したいです!

しっかりと成功して

応援して下さった皆様に

大きく実ったカニをお見せ致します。




株も3月末までに大きく動き

不動産も3月末までに大きく動きます。



4月に春満開ブログ更新を夢見て

2月はお祈りの月に致します。

第7話が満室御礼ブログになることを祈って・・・。




読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました