スポンサーリンク

コロナの雪崩で無我夢中で損切りするカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今日は

同時多発コロナ雪崩

に巻き込まれました。

改めて自分が素人である事を思い知りました。

カイノスはボクには乗りこなせない
まずはこちらをご覧ください。
気づいた時には
雪崩に巻き込まれていました。
もう素人丸出しで
夢中で損切りしてました。
いつかこのタイミングが来るとは思っていましたが
今日ではないと何の根拠もない考えでいたので
無事、巻き込まれました
その後、心の体力が奪われ
ほぼ全ての銘柄を売却しました。
つまり
こうなって
こうなりました。
(スガイ化学も17時以降にPTSで1980円で売却)
そう、ボクは癒しを求めて
4586 メドレックスを2000株購入し
復讐の心で
4556 カイノスを500株購入しました。
己の欲望という業火に焼かれて燃え尽きそうです。
逆指値注文を知った素人、かに
カイノスとアゼアス
ほぼほぼS高から転落し放心状態でいると
Twitterに
「逆指値で売れてたコロナ銘柄〜」
みたいな方がいました。
な、なるほど・・・・!
そんな注文方法あったな確か・・・!
そう思いスマホでググると
結果、めちゃくちゃ便利
リスク回避できる注文方法を発見しました!
そうです!
「逆指値」です!
(可哀想なカニにもう少しお付き合い下さい)
ちょっと練習してみたのですが
これって
1750円になったら売る
1350円以下になったら成売
これであってますよね!!
もしこんなことができるなら・・・・。
無敵じゃないですか!
これ知らなかった人いたら
こっそりDM下さい。
(いないか)
終わりに
カイノスは乗り越せないと言いながら
また懲りずにカイノス買いました。
今日はカイノスに
ハサミギロチン3割の確率で当てられてしまいましたが
明日は負けません。
明日こそ、カイノスGETだぜ!
そして、今日からお世話になる
4586 メドレックス
昨今の厳しい相場環境でも
ほぼほぼ下げない
実質S高と名高い銘柄です。
これ以上
掘れるものなら掘ってみろ!
と言われているようです。
長いお付き合いになるか短いお付き合いかは不明ですが
今日の疲れた心の癒しに購入しました。
やっぱりバイオ銘柄が一番ホッとしますね!
明日はブログ書ければ
今週の激動のまとめをしたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました