スポンサーリンク

マイナス400万に涙。含み損の向こう側へ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク



2021年9月25日(土)



こんにちは。


かにです。


行こうぜ。


含み損の向こう側へ。


2021年9月第4週!ミニ決算!



決算したくない!
(資産公開したくない!)

含み損の向こう側へも行きたくない!

ボクは資産が増えたときだけ!!
皆んなに報告したいです!
(最低)

そんな最低な素人の資産はこちらです!






※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。




資産総額  :5,974,894円
年初来パフォ:+19.16%

ステムリム :2500株(NISA)
BeyondSpring:2330株

(来週の塩野義様気になる・・・!)



となりました!


今月の1日は・・・


なんと1000万円を持っていたボク。

そして今は・・・・




あれ・・・?

見間違いかな・・・?

1000万円が590万円になってる・・・

あれ、1ヶ月で400万円損したの?




許せない・・・!

絶対に許さん!

中国恒大!
(※今回の大暴落に一切、エバーグランデは影響を及ぼしていません)


Fin.


握ってどうするBYSI!


ということで!
今回のBYSI暴落はエバグラ一切関係ありません!

Q、じゃあ治験失敗したの?
A、してません!

ざっくり解説ですと

薬の効果が発表されたが議論の余地がある内容だった為、短期跨ぎ勢は退散、ショート勢は元気モリモリ!みたいな感じだと思います!

アメリカの地にこんなツイートがありました。



こちらのwhatさんのツイートによると
HCWのBYSIのレーティングは$100→$65に変更されたとあります。

HCWとは・・・?
と思い調べてみると・・・。

H.C.Wainwrightという名前の
InvestmentBankingでした!
(よくわかってない)

とにかくサイトはカッコいいので、凄いとこです!
(よくわかってない)


ここで重要なのは
今回の発表を受けてなお、
レーティングは$100ではないものの
$65で
今の株価は
$15だ
ということです。

BYSIが作ってる薬の価値が高く期待されていて
まだ11月末にかけてイベントもあるのですが

あんまり詳しくないので
自分で調べて到達できたらブログにします。
(ざっくりはわかっているのですが自信無い)


バイオは大好きですが
「FDAにNDA中でNSCLCとCINに期待!」
とか横文字だらけだと、もう難しいです。

ワンピースで言ったら・・・
「カイドウ倒せそうだし、ヤマトとビッグマムも仲間になるかも!」

みたいな感じでしょうか。

そしたら激アツですよね!
(酷いブログ)

1000万円が600万円になったけど
600万円が1200万円になったら激アツですよね!
(酷いブログ)

(酷いブログ)

おわりに



結果BYSIもう少し保有します!

ということになるのですが

BYSIで大勝ちしてGNIを買いたいです!

全くフルポジバイオで反省しないカニ!

そもそもフルポジバイオなんてしている人いるのか。
そんな言葉が世の中にあるのか?

ちなみにフルポジバイオを
Googleで検索してみましたが・・・。


ボクしかでてきませんでした。

このスタイルで成功して
この言葉を世に広めるしかない。

バイオフルポジが投資の王道だということを・・・!



(絶対に王道じゃない)

世はまさに!
バイオフルポジ時代!
(みんなあつまれ暴落の森!)


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!






ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!



ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました