スポンサーリンク

ステムリムとステムリムするまで帰れません

スポンサーリンク
スポンサーリンク





2022年8月19日(金)





こんにちは。



かにです。



遂に3銘柄に絞れました。



爆損or爆騰は近い。



カニノミクスの3バイオ





久しぶりに3銘柄まで絞りました。



資金が少ないうちは絞った方が増えるよ!



的な言葉が頭にずっとあるボク。



絞れるなら一つにしたいのですが



様々な超暴落を経験し



恐くて絞れなくなりました。
(それで良いと思うけど、いつかまた絞る気もする)



それでは早速カニ銘柄のお披露目です!

タイトルでネタバレしてますが

絞った銘柄はこちらです!





【4599】ステムリム:10,000株
(内、3500株NISA)
【PRTK】パラテック:9,500株
【2160】ジーエヌアイ:1,200株





以上となります!


いずれの銘柄も
現段階では評価損益率は+10%以上ありますので
非常に順調です。



どの銘柄も号泣しながら
5月から7月に仕込んできましたので
(一部利確を繰り返しながら)
悪くない位置におります。

PRTKに関しても
LABUやTERNの利確したお金で買ってるので
実質かなり膨れてくれてます。



まぁ、それでも

年初来マイナスなんですけどね・・・。


Twitter村の変態集団の今年の爆騰パフォを見る度に
自尊心がサラサラと風に飛ばされていきます。

今に見てろよ。
会心の一撃をお見舞いするのはこの私だと!

思っておりますが

思って3年経過しました。

鳴かず飛ばず。


「鳴かずとも、優しく包んで、ホトトギス」


皆さま、カニトギスをどうか見捨てずお見守り下さい。



ステムリム妙味を感じるカニ




3つに絞りましたが

その比率は均等ではなく
6割がステムリムという構成になってます。

そう、ボクは

ステムリム
怪しい・・・!

と思っているのです。

何故思ったのかは
前回のブログに薄めの情報で書いてあります。




そして昨日は



ストックオプション乱舞。

また有価証券届出書には
【第三者割当後の大株主の状況】
とあり、最新四季報の状況と大株主様の状況が異なるようでした。



そこでやっと
最近のリム集めさんが誰かわかったかもかも!
となってタイムラインも少し賑わってました。

ガチ雑魚のボクでも

「ん、誰か集めてそう」

とずっと思ってました。




上記以外にも
んー?と思う歩み値はスクショしてましたが
もしかしたら御仁だったかもしれないですね。
(以下より勝手に、五星球のウーでウーさんと呼びます)

ウーさんの登場で
ステムリムにまた少し注目が集まることに。


また、昨日は
会社のお知らせからにて




BioJapan2022出展のお知らせも
(10月12日〜10月14日とのことです)





欲しい開示はお預けのまま

8月も下旬に差し掛かります。






毎年、株価大爆発を経験してきた私カニ。

2022年はリムだと良いな。

そして、願うなら

暴落の大爆発はもうお腹いっぱいだな。

いつになったらこの旅は報われるのかな。



ここまできたら待ちます。

爆発のその日を。








退場するまで全力で頑張ります。

おわりに





今のポジションは

過去に例の無い超やりすぎポジになっており
このような
「ぼんやりふんわりブログ」
を更新している場合では無いのです。

失敗したら終わりなのです。

しかしそんな中で更にボクは同時進行で

未経験の不動産投資編も同時進行しており

実は
更に更に同時進行で

「不動産投資、まさかのおかわり編」

を進めております。

頓挫するかもしれませんが

進みそうならまたブログで報告したいです。





リスクがどんどん友達になっていきますが

友達で終わりにせず親友になり

お前ら地元の親友ぐらい最高だぜ!

って言えるくらい

リスク君と親交を深めたいと思います。


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました