スポンサーリンク

【GNI】GNIを買い増し、今週の収支報告をするカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

4月の第3週の収支報告です。

ご査収下さい。

4月の第3週時点での収支報告!
こちらが僕の個人情報です!


2020年4月17日時点での僕の資産は
3,175,157円になります。
ここから今年入金して始めた投資信託を抜いて
年初来パフォーマンスを出すと
年初来+15%となります。
今週は
【9867】ソレキア
【4586】メドレックス
大きく助けて頂きました。
ここからはGNIのみなので
死ぬも生きるもGNI次第です。
頑張ってGNIちゃん・・・!
(他力)
今日の「ぐに」
今日は−15円で終わりました。
前場はすぐに、ぐいーんと伸びましたが
9時30分以降はずるずる下がっていきました。
14時30分ごろにもポンっと下げられてしまい・・・。
日々の上下に一喜一憂はしませんが
記録は残していきたいと思います。
終わりに
今日は余力でお金増やしたる!
というヨコシマな気持ちで買って売って損しました。
珍しくタイムラインで見つけた銘柄ではなく
ネットで調べて辿り着いた銘柄を買ってみました。
(すぐ売りましたが)
【5699】イボキン
という会社なのですが、リサイクル企業です。
雰囲気良かったのでこのまま持っていても良かったのですが
結局資産分散したらいつもと変わらぬ!
と思い売り、勢いのまま200株だけGNI買い増しました。
ビーマップやニューテックみたいに
タイムラインから引っ張ってこなかった銘柄は
何故か愛着が湧きます。
今は手放しましたが
今後どうなるか見ていきたいと思います。
今日も昨日の雰囲気とは空気感が全然違いました。
ニュース1つで空気一変するので
身を引き締めて、GNIの買い増しを狙っていきます。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました