スポンサーリンク

マザーズサーキットブレーカーに失神しかけるカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

アメリカのワクチンバブル。

呼応してマザーズの死。

なんで。

ワクチンショック!

昨晩のダウは狂いあげ。

何故か!それは、
コロナワクチンにポジティブな進捗があったのです。

これを受けてダウも先物も狂いあげ。

□□□

 

これは・・・!

そうか、こうやって
いつかはフルポジって報われるんだ。

株を買っていれば
兎に角、最後は右肩上がりなんだ。

そう悟り、眠る。
朝、ボクの目に飛び込んできたのは・・・。

なんでなの。

いやむしろ、直近で

1番のピンチ。
(日経とダウ。NASDAQとマザーズが連携?なの?)

サーキット発動してますやん。

これでボクの折れてる気持ちは更に折れ
結果・・・


相場から逃げ
ふるさと納税へ。

もちろん心は荒れているので
故郷への想いゼロの還元率重視の納税。

最近、現実逃避ばかりするように・・・。

これでいいのか素人投資家・・・。

昨晩からTwitterで
マザやばい。
みたいに言っている人は沢山いたので
予想できるのは当然なのでしょうか・・・・。

ちょっとずつ、覚えていこ・・・。

損切りが減っている話。

最近、ガチャガチャ売買が

超減ってます。

今年の1月のボクは・・・

↓↓↓


↑↑↑

こんな感じでした。

しかし、最近は月に1回売買するかしないか。

なんかとっても
逃げてる気分になります。

がしかし!
難しい局面で売買すると
必ず損するのが過去の自分・・・。

今は我慢。

GNIさん。
リム氏。
ぱどちゃん。

まだ、ここから挽回してもおかしくない。

そう、挽回目指して
挽回どころか

卍解しちゃうくらい
大逆転をしたいです。

2020年はまだ、終わっていない!

ここからがボクの握力が試される場面。
握力の化身とまで言われたボクですが
(言われたことない)

これからマザーズだだ下がりと思うと

ゾッとします。


 

俺は今、酸欠で失神し掛けているぜ・・・

GNI〜無限含み損編〜

To Be Continued………

終わりに

昨年、大きく挽回したのは11月末の頃から・・・!

まだまだ闘える!

投資から逃げながらも、

諦めてはいない素人なのでした。

読んで頂き
ありがとう御座いました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました