スポンサーリンク

1月最終週!カニのミニ決算!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月29日(金)

こんにちは。

かにです。

今日は1月最終日。

1月もあっという間でした・・・。

資産公開ミニ決算


まずは資産公開から!



※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,420,725円
年初来パフォ:+12.7%

イボキン  :400株
ジーエヌアイ:1000株
ステムリム :1500株
(nisa)



まさかの先週から年初来が変わらず・・・!
(正確には12.76%が12.72%へ落ちてます)


イボキンが沈みましたが
GNIさんリム氏が大健闘でした。

今、落ち着いているこのPF。
カニポートフォリオ。
通称、KNPF。

このKNPFが何とも丁度良いバランスです。

誰かが下がれば誰かが上がる。
結果総資産に激動が無い。
何とも心が安定しますねKNPF。

まぁその大半がバイオなんでそのうち

超上下。
するんですけどね。

下は勘弁してください・・・。
(2020年秋で懲り懲り)


1月最終日は大波乱



今日も大幅下落で、二日連続の調整です。
(大下落祭りの始まりでしょうか・・・)



開始直後は昨日のリバでイケイケむーど。
その後に結局すってんころりん。


そんな悲観ムードで利確ムードに。

バイオで超勢いのあったシンバイオもS安に。



素敵IRのあったラクオリアも一時S高でしたが
その後、剥がれて+10%推移。
(今日の地合いで十分に凄いですが・・・)


しかし、依然としてバイオに資金が来ております。
(昨年の秋冬よりは)

引き続きバイオの動きは注意して見ていきたいです。

あとは米国のGME騒動が
日本にまで影響しております。



昨日のブログでもちょっと触れましたが

とにかくロビンフッダーが市場で大暴れしてます。

・GME株が連日大暴騰と大暴落
・まさかの購入規制や規制解除で市場は混乱
・訴訟問題に発展
・バイデンさんやイエレンさんも注視
・超上下に日本も振り回される



もともと
・バブル過ぎない?
・加熱しすぎじゃ無い?

って声のあった市場に
丁度良い冷水&下げる理由になってる気がします。

なんとなーく、ですが
賢者は木曜からPFの縮小を上手にこなしていた気が。


そんな雰囲気を感じ取りながら
ボクの余力現金は、
442万の総資産に対して

4,274円。

パーフェクトにフルポジです。

2月1日に号泣ブログを更新するのか
超イキりブログを更新するのかは

今晩のロビンフッダー次第かもしれません・・・。

節分天井と彼岸底という言葉があるらしく
今は利確で彼岸底に備えるべきかもしれませんが
ボクはフルポジで挑みます。



3月の下旬頃に
このブログを引用して公開する自分が
薄らと視えますが
そっと見ないふりして1月を終えようと思います・・・。

おわりに

実は
明日と明後日もブログ更新できれば
7日連続更新となります。
(覚えていないけど多分初めて)
ボクはブログ村のランキングに参加しているのですが
皆さんのおかげで、今は20位までこれました。

なんと
サラリーマン投資家枠で

20位/1853
です。

こんな素人ブログでも
ここまで戦えているのは皆さんのおかげです・・・!
いつも優しく応援頂き
本当にありがとうございます・・・!

明日も明後日も更新して
いけるとこまで頑張ってみようと思いますので
クリックご協力頂ける方がいらっしゃれば

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらをクッリク頂ければ嬉しいです。



明日は1月の売買をまとめた
月1のカニ決算ブログを更新予定です。
今夜の米国が
GME騒動で大暴落をしないことを願い
1月最終営業日を終えようと思います。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました