スポンサーリンク

パンデミック相場に翻弄されるカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

パンデミック相場に翻弄されております。

皆さん冷静に対応していて、本当に凄いです。

ポジションの大幅変更
手放さない予定だった
3816 大和コンピューター
全て利確致しました。
利確のタイミングは間違えましたが
利益を残してくれました。
ありがとう「大和コンピュター
ちなみに上記のように
銘柄ごとに利益を把握できるのを
今日知ったので、ご参考までに他の銘柄も
ボクの大好きな塩漬け銘柄
4316 ビーマップ
ゲファッッッ(吐血
ビーマップは何も悪くない。
いつか吹き上がります(根拠ゼロ)
大和さんより思い出深いよ・・・。
ありがとうビーマップ・・・。
(俺、この相場が落ち着いたら、ビーマップまた買うんだ!!!)
パンデミック相場で
株価が下がると予想しているので売りですが
果たしてどうなるのか。
初めてのパンデミック相場の荒波に
超翻弄されています
やっぱり気になる中国の動向
WHOの緊急事態宣言がある!
と予想しての立ち回りでしたが
見事に大外れ。
今回も見送り判断でした。
3161 アゼアス
7980 重松製作所
この2銘柄はS安急落かしら・・・
と震えておりましたが
予想以上に強く
アゼアスは-11円
重松製作所は+59円でした。
中国人のマスクの爆買いニュースが流れたので
強かったのかもしれません。
朝の予定におおそよ忠実に
アゼアスは持ち越しで100株買い増し
重松は強かったので200株買い増しました。
アゼアスはマスクの販売もしています
個人的には
中国の対応の遅さや隠蔽気質から
被害拡大の防護服需要の連想買いがくる
と思って買っていますが・・・。
(同時に問題となっている豚コレラでも需要がありそうですし)
コロナウイルスですが
感染者の推移は下記の通りです。
-感染者数の推移-
20日   62人
21日 218人
22日 291人
23日 540人
24日 830人
あくまで中国の発表でこの人数です
更に調べようとすると
情報の不確かなものが本当に多く出てきます。
※ボクのリツイートを不快に思う方いれば
大変申し訳ございません。
被害の拡大も願わないですし、
情報を混乱させる意図も御座いません。
自分なりに調べて見返せるようにしています。
調べれば調べるほど、様々な情報に出会います。
本当に不確かな情報で根も葉もない話ですが
コロナウイルス以外に
別のウイルスも発見されているとの情報もありました。
被害が拡大しない事を願うばかりです。
終わりに
色々揉まれながら
元気よく含み損の世界に戻って参りました。
ただいま!!
私は3,275,000円のラインがゼロ地点です。
今週は-35,844円で終わりました。
来週以降どうなるか
全く予想できておりません。
荒波に揉まれながら
せめて成長していて自分・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました