スポンサーリンク

タキヲ証券週次報告:3月2週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

長い長い1週間となりましたね。皆様お疲れさまでした

今週は特に乱高下が酷く精神をすり減らしていた方が多いのではないでしょうか

私は正直に言えばすでに投資していた分に関してはしばらく回収が難しい状況であると思っています。ただし、これから随時投資していく分に関しては市場がオーバーシュートして売られていますので大きくリターンも見込めると考えています

一応まだ追加するつもりですが、その後にツナググループから資金を引き上げるかどうかは今後の会社の動きを見てからということになると思います。2Qも悪いと思うのでそれ以降の会社の動きを見ながら

今は損してますが投資は何度も数千万までいけてるのを考えれば投資を続けることでまた運は向いてくると思います。レバレッジを賭けないので時間はかかるかもしれませんが自分を信じるほかありません。まずは計画通り借金返済、そして投資の原資確保を頑張ります

今週は予定通りアッヴィを2株購入して14株になりました。ドル円は102円付近でしたのでタイミングは良かったと思います。自分の中で今年は毎月2株ずつアッヴィを購入して年末には24株以上にしたいと思っています。いまのペースが維持できれば年末には30株に到達します。それ自体の意味はありません。為替の手数料があるので暴落してる今は国内に投資した方が良いかもしれません。マイルールのグロースと配当4:1を堅守するならば日米どちらでも良いかなと思ってみたりやはり迷いますね

まずは必ず逆転できると信じて、投資できる余剰金の捻出に専念したいと思います

来週もよろしくお願いします|:3ミ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました