スポンサーリンク

【5月1週目】タキヲ証券【ツナググループ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

外は半袖でも十分なくらい暑いですが、自粛は5月も延期の模様。この自粛はいつまで続くんでしょうか?

今週は買い増しで保有は1300株になりました。1銘柄のみです(ツナググループ)

単価は598→576円

損益-25%

まぁまぁですかね。ポジション的にはマイナスですが損益の位置的にはそこまで悪くないと思います。このくらいの損益ならいつでも捲れるかなぁと

株数の増加につれて単価が落ちにくくなってきていますが、徐々に取り扱い金額が大きくなってきているので含み益になったときに大金を手にいれることができるようになってきました。時価総額の低い今はチャンスと考え、しっかりと買付株数を増やすことに専念したいと思います

5月末に決算発表予定ですがどんな数字が出てくるのか。4-6月の数字はもっと厳しいのか?わかりませんけども通期の業績予想も注目ですね

来週もよろしくお願いします(._.)

 

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました