スポンサーリンク

【1966】-高田工業所- 決算、跨ぎにいくカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

二日酔いで機能停止してました。

コロナに翻弄されながら

決算跨ぎを致します。

コロナ相場に翻弄され続けるカニ
コロナの相場が全く落ち着かず
昨日も今日もすごいですね。
スガイ化学やカイノスが大暴れしたと思ったら
今日は終わりかと思ったアゼアスが大暴れ。
ダイトウボウの大暴騰が大暴落など
あちらこちらで同時多発大暴れ
ダイトウボウは少しお世話になっていたので
その後の行方を監視してましたが
とてもボクには扱いきれなそうでした。
降りててよかったです・・・。
過去に儲かった図↓
だんだん感覚バグってきてますが
15,000円儲かるって凄いことですよね!!
本当に上手になれたら
どんな副業よりも稼げるのでは・・・!
(そんなに甘くない)
それにしてもコロナ相場は長引きますね。
ワクチンできたとかできないとか
バイオ銘柄で
創薬の難しさを痛感してきたボクとしては
そんな簡単にできちゃうの?
と展開の速さに追いつけないですが
相場がストレートに反応しているように感じます。
意外とボクぐらいの
チョロめの素人投資家ぐらいの方が
素直に反応してこの乱高下相場に乗れる気もしてきました。
雰囲気のみで戦います。
【1966】高田工業所 決算勝負だ!
明日のカニの勝負は以下のラインナップです!
-早速含み損銘柄-
【1966】高田工業所 昨日仕込む。2月6日決算
【3639】ボルテージ 本日仕込む。2月6日決算
-ギリギリ含み益銘柄-
【9780】ハリマビシステム 本日仕込む。2月6日決算
せっかくの2月、決算楽しまないと!
(超不安)
総額200万弱の勝負なので
カニとしては大勝負です。
現在の評価損益額は
(他にも色々ありますが)
−645円です!
(微妙・・・。)
明日の13時頃に
上方修正とか出してくれたら超イージーなのですが
そんな上手くいかないか・・・。
とにかくに
大きな失敗するまで
運にまかせ突き進みます。
終わりに
個人的にはゲーム株祭りが終わる頃に
春のバイオ株祭りが来ると思ってます。
ラクオリア
オンコリス
DWTI
そーせい
カルナバイオ
などなど
ポコポコ素敵IR出してきそうな雰囲気ないですかね。
ボクが所有しているのは
【4586】メドレックス
【4597】ソレイジア
ですが
DWTIもそろそろ買いたいなぁ
ラクオリア大先生も、さすがにもう待ってくれなそうだし・・・。
悩みどころです。
バイオ株祭りが来る前に
決算相場で資金を増やしたい
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました