スポンサーリンク

2月、第1週の結果報告をするカニ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算、超疲れました。

これ年4回は、へとへとになります。

年4回勝ったら、超楽しいんだろうなぁ。

(儚い望み)

調子に乗り資産を減らす!の段」
金曜日なので、結果報告です!
前月比の比較は、先月の最終資産との比較に
なってますかね?
上記の画面が正しければ・・・
−81,417円です!
あんなに負けた感あるのに、
思ったより被害少ないな・・・。
(感覚バグってきたか)
いや、でも少ない!
なんでや・・・?
と思い
最近覚えた、実現損益で遡ると・・・。
【6360】東京自動機械のおかげでしたか・・・・!
皆さん、これだけは、はっきりと言えます。
東京自動機械様を信じるものは救われます
ボクはまた300株買いました。
そして下がれば買い増します。
さぁ6360を買うのです!
(皆んなが買ったら売り抜けるんや!)
本当にありがとう自動機械様・・・。
決算の反省
なんかもう、決算前に盛り上がってたら
売れば良いんですね。
次回からそのように立ち回ります。
また、ボクのような175R(イナゴライダー)
いっぱいいる所は危険ということもわかりました。
やっぱり跨いで初めて
その身に刻み込める経験がありました。
やっぱり跨いで良かったです!
(過去にメール送れるなら、「マタグナ・ケッサン」と送ります。)
最近は、
秘奥義
「逆指値付通常注文」
も覚えましたし
今回で
破道の三十四
「跨不決算」
も会得しました。
今後は、詠唱破棄で決算を跨ぐことを阻止できます。
どんどん必殺技を増やしていきたいです。
来週以降の作戦
全く反省もせずどんどん勝ってますが
一応、雰囲気的には
適当に買っても勝てるボーナス相場
終わっちゃったかなと感じてます。
初動で結構上がったあとに乗っても
翌日も上がる、みたいな雰囲気は無くなってきてるのかなと。
こんな時は、持つ銘柄少なくした方がいいのではと
何の根拠もない考えを思いついてます。
なるべく損切りせずに所有銘柄を減らし
強いと感じる銘柄3つに絞りたいです(目標)
今はバイオ祭りがくると妄想してるので
ラクオリア
DWTI
メドレックス
所有しています。
他にも合計で8銘柄の所有なので
5銘柄は売りたいです。
毎回コロコロ考え変わりますが
その時の雰囲気を感じ取り、最善を尽くせればと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

未分類
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました