スポンサーリンク

薬漬けクラブマン

スポンサーリンク
スポンサーリンク





2022年11月17日(木)





こんにちは。



かにです。



死んでも死んでも立ち上がる。



バイオで報われるその日まで。



ガチャガチャPFですったもんだ





前回までのあらすじはこちら!




ステムリム、10,000株の保有宣言!
がおおよそ前々回。

ステムリムの運命の日!
から超絶乱高下でゲボゲボ!
が前回です。


前回のブログでは
・メドレックス買ったり(微利確)
・3Dマトリックス買ったり(微利確)
・ラクオリア飛びついたり(含み損)
・デルタフライ買ったり(含み損)
・米国株追加購入したり(五分五分)


などと保有銘柄一部公開してましたが
1ヶ月経った今はどうなったのか!

また、どんなトレードしてたのかと言いますと!

まずはまずは
結構余力を持った状態。

ボクには珍しく現金余力たっぷり状態が
つい最近までありました。

ステムリムも米国株も
怖くて一回結構手放したシーンがありました。
(米国株はほぼ全利確)



11月上旬に凄まじい下落があり
怖くて泣いてました。

もう株辞めよう(過去3年で300回くらい思ってる)
と思う程の下落で

しばらくは買うの控えようかな(過去300回)
と思っていた矢先・・・

なんか米国のCPIが良い!
みたいな瞬間があって


そこから一気にドルから日本円にお金を移動し
一気に現金余力3,000円になるまで
フルポジマンに変身。
(※今は80万円分くらいだけ米国買い増し用のドルあり)



その前後は

「いろいろやろうぜ!」

の作戦に変更でいろいろしました。

・バンクオブPTSのS安張り付きin
・そこから大阪ソーダの決算跨ぎ


・$LABD全損切り
・そこから$SOXLにin


などなど

バイオに拘らず、果敢にチャレンジしてました。

昨日までも
ガチャガチャPF組み替え祭り
を楽しんでいましたが
おおよそ固まってきました。




それをふんわり公開させて頂きます。

PFふんわり公開




まずはアメリカの保有銘柄がこちら
(上から保有金額が高い順番です)

$PRTK(−0.8%)
$AMRS(+40%)
$SURF(+8%)
$SOXL(+35%)
$BYSI(+4%)

全て少額ながらも
非常に良い成績となっております!

がしかし、昨日のアメリカは

激下げ

でしたので、ここが

ドヤ天井である可能性もあるかと思われます・・。





続きまして日本はこのようになってます!

【4599】ステムリム 7000株
【2160】ジーエヌアイ 2000株
【4579】ラクオリア 2500株
【3624】アクセルマーク 700株




このようになってます!

GNIが10%
アクマ5%
リムが10%

と爆益では無いですが順調で

ラクオリアだけ-0.16%
となっております。


がががしかし!

今日の下げ下げな雰囲気に負けずに保有した結果!






う、嬉しい・・・・!




これは嬉しい!


ラクオリアはまだまだここから楽しめる予定だったので
これは握力強まる展開!


大相場期待しちゃう!






なんだかんだ

2022年もやっぱりバイオと寄り添い暮らすボク。

薬漬けな生活はまだ続きそうです。





おわりに




2022年11月17日時点では


日本の過去の成績全て含め、含み益となりました!
(サンバイオの大損失を超えて)

米国の過去の成績全て含め、含み益となりました!
(BISYの大損失を超えて)

つまり、ここからの勝利は全て

やってて良かった
株式投資!

となる予定です!

(※負ければやっぱり辛いよ株式投資になります)

過去の負けを乗り越え
やっとここまできました。

2022年は前半から6月にかけて辛かったバイオ。

2022年も残り30営業日!
(数えた)


今年はやったぜブログで締め括りたいです!



ここで、2021年のハイライトをどうぞ!



更に一昨年の2020年!!!






ここ2年間は

年末は爆死爆損爆泣。

2022年こそは・・・。

ここで2021年、昨年のブログ

「一撃マイナス55%。Aボタン連打する素人」

の中のカニ氏の言葉をご覧下さい。

心臓が何個あっても足りないこの物語に
続けて良かったと言える日がくることを

信じて願って祈ります。





踏んだり蹴ったりで

まだ良い思いが出来てない。

いつか訪れる歓喜のその日まで

死んでも死んでも立ち上がります。







読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました