スポンサーリンク

2021年一発目!カニのミニ決算!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月8日(金)

こんにちは。

超バブル相場到来。

皆んな落ち目を狙ってる。

ボクは全力フルポジ中。

今週のミニ決算!

新年一発目のミニ決算!

ボクの資産はどうなったのか!

今年も全て大公開です。

※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,121,908円
年初来パフォ:+4.9%

イボキン  :500株
日立造船  :1300株
ジーエヌアイ:500株
ステムリム :1500株
(nisa)

このようになっております。

今年は昨年の頂点。

706万円越えを目指します!
(そのまましれっと1,000万円超えたい)

結局株は地合いなら、バブル時はフルポジで勝てる!

調整とか一切なしでバブル相場継続希望!

運だけ勝たせてほしい!!
(2021年も負けフラグは沢山建てます)

あと一歩!及ばぬトレード。

今日、吹き上がった銘柄に

【5482】愛知製鋼
という会社があります。

きっかけは昨日の特許IRです。

実は昨日!
このIRに、
リアルタイムで気付いていてました。

そして実際に、購入もしてました。

・世界初
・EV

これだけでS高は間違い無し!
って雰囲気だけはありましたが
昨日はどうにも反応しない。

気付いた市場参加者のほとんどが
ボクと一緒でその価値がわからなかったのかと。

結果ボクも怖くなって売却。

そしたら今日はこれ。

うーん・・・。
紙一重・・・。

一昨年にインスペックで世界初IR出た時も
その価値に市場が反応するまでタイムラグあったので
持ってようかなぁとも思ったのですが
無理でした。

先日もツインバードを触るも怖くて売却。

そしたら今日はこれ

なんか惜しいなぁ・・・。

今はなんとなく
昨年の1月に雰囲気似ていると思っていて

低時価総額×テーマ×ネタ=S高

もう事実とか売上とかじゃなく
この公式にハマればなんでもS高だと思ってます。

なので運よく吹き上がる途中でもネタに気付けば
飛び乗っても間に合うかと。

ただ、昨年の痛みある経験値が
ボクの損切りを確実に早めてます・・・。

こういうバブル相場の時は
頭空っぽで買った方が儲かると思うので
大勝を逃している気も・・・。

しかし、
2020年の痛い思いがボクを止めるので
2020年の痛みを信じて深追い禁物で行きます。

この判断は、悪くない・・・。
気がする。

おわりに

何はともあれ!
新年一発目の1週間が終わりました。

バブル相場はいつまで続くのか・・・。
びくびくでフルポジ継続します。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました