スポンサーリンク

2000ドル暴落⇨ソレキア奇跡の復活に涙するカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

史上初だらけの日々です。

逆に玄人の経験が活きないから

初心者にチャンスが!(無い)

ダウ超暴落(記録更新)
昨日は玄人の方々も驚く
サーキットブレーカー発動とのことでした。
何それと思って見てたら
TVのニュースで「NYダウ取引停止」の速報テロップが・・・
思わず僕も
何の捻りも巧みさも無い
ただの心の呟きを呟いてしまいました。
だってびっくりたんですもの・・・・。
その後Twitterのタイムラインは大荒れで
一時お祭り騒ぎになってました。
そこから勇気のPTS買い突撃しました。
(今日売るタイミング酷くて超微益)
また、そのまま寝て
今日の朝、起きてみると・・・。
まさかの
−2,013ドル記録
してました。
寝起きだったので最初は理解できず
完全にこういう状態だったのですが
事の重大さを理解し
完全に現実から逃避したく
速攻で寝ました
今思えば
精神が崩壊しないように
自己防衛反応で眠くなったのかもしれません。
なにせ、
前日の僕の儚い願い
目に優しい景色であって欲しい
その、たった一つの願いも虚しく
朝一番に飛び込んできたのは
どんっ!!!
とこの画像が飛び込んできたんですから。
目に優しいどころか
目にコロナウイルス直撃
してますね。
危うく失明するところでした・・・。
【9867】ソレキアがS高に(歓喜)
そんな、阿鼻叫喚フェスティバルの中
今日!日経はグインと爆リバし
その中で、、、
【9867】ソレキア遂にS高です!
ほ、ほんとうに嬉しかったです・・・。
昨日のサーキットブレーカーで心折られ
何度も何度も
S安でPTSで売るところでしたから・・・。
今日、それは突然のことでした。
11時頃から9,000円以下を
買っている方がいたんですね・・・。
12時40分頃にガツンと買われS高に。
8,000円以下で買い増してれば
上手な展開だったんでしょうが
何の後悔も無いくらい
圧倒的に買い増し出来ませんでした
やはり僕の今の資金管理は圧倒的に甘く
買いすぎなんだと思います。
余力がもっとあれば、当然買い増せますが
なんせカッツカツの
資金枯渇状態で相場に挑んでおります。
今の資金力でチャレンジする銘柄では無いんだと
改めて感じました。
でもRPGって
自分のレベルより
ちょっと高いところで経験値稼ぎすると
レベ上げ早いですよね・・・!
その感覚でチャレンジ中です。
もう今日から寄らないで・・・・。
終わりに
プットちゃんを売却したり
オルトプラスに願いを込めて1000株買ったり
(明日も上がって・・・。)
色々試行錯誤しております!
とりあえず一回リバるターンの雰囲気に呑まれ
売却したり購入してますが
どうなんでしょうか。
世界中の偉い人、どうか結託して・・・。
なんなら蓮舫さんと安倍首相スクラム組んで・・・!
明日も相場に願いを込めて
今日もダウ相場を眺めます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました