スポンサーリンク

12月のカニ決算【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2020年12月30日(水)

こんにちは。

かにです。

12月のカニ決算です。

2020年、激動でした。

12月のカニ決算!実現損益、大公開!

それでは月1恒例の「カニ決算」をお届けします!
(実現損益の公開致します)
まずは12月の実現損益の一部を画像でどうぞ!

資産はこちら!

投資信託の144,434円を引き
8月の入金60,000円と10月の入金250,000円を加味し
「修正ディーツ法」にて、
年初来パフォを計算しますと・・・!

資産総額  :3,929,198円
年初来パフォ:+25.3%

イボキン  :500株
日立造船  :1000株
ジーエヌアイ:600株
ステムリム :1500株
(nisa)

こうなりました。

そして、12月の実現損益TOP3をどうぞ!

1位 無し
2位 無し
3位 無し

1位 −344,164円 【2160】ジーエヌアイ
2位 −258,161円 【5699】イボキン
3位  −89,091円 【4833】Success Holders

まさかの
オール損切りでした。

苦しい・・・。

合計損切り金額は・・・・。

−883,831円です。

PICKUP!!
(死亡)

うわぁぁぁん!!!

12月の振り返り

・バイオ資金抜けすぎわろた
・IPOバブル乗らない奴wwww
・押し目で損切りした奴wwww
・マザーズ持ってる奴wwww

以上がTwitterで散見されたコメントですが

全部俺やん。

いや本当にバイオの資金抜け
&
IPOバブル

舐めてました・・・。

IPOに資金が集まることよりも
IPO以外から資金が抜けることに警戒すべきでした。

また、MSQや米国選挙の行方
国の脱炭素煽り
年末の損だし、などなど・・。
そしてそこからの日経狂い上げ・・・。

非常に弱小個人には難しい相場でした・・・。

え?このイージー相場で
EV買ってない奴おるんwww
IPO買えば儲かるのに
買わない理由ある?www
日経爆あがりでどうやって損するんwww

みたいな、
相場の波乗りの天才達の横で

泣きながら
損切り
してました。

苦しい月でした・・・。

また、年末ギリギリに
低時価総額バブルが相場に殴り込み。

ウィルソンが大暴れ。

そしてその横で
ボクはまたバイオへ・・・。

個人的には
持ち株のどれかが年初でS高・・・!
(イボキンとか・・・。)

ぐらいの妄想してますが
いかがでしょうか・・・。
ポジティブ過ぎていつも負けていますが
ネガティブ過ぎても相場は辛いので
脳停止ポジティブポジヲで行こうと思います。

おわりに

2020年の激動相場。
引けおつ様でした!

歴史に間違い無く名を刻む激動相場を
退場しないで駆け抜けた自分を
褒めてあげたいです。
(ポジティブ)

年内もしくは年始に

カニの大決算!
というブログを投稿予定です。

2020年の総まとめブログです。
ただ今計算中ですが
やっぱりソレキアさんとGNIさんのおかげで
含み益復活&黒字キープができております。

次回のブログも是非、読んで下さい。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました